人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマーカット再び!

むぎちん、去年サマーカットを初体験いたしました。

あのとき、酷い姿にされたとかなんとか、
ぶーぶー文句を言っていた旦那サンが・・・

「今年はまだ、むぎのは切らんのんか。」

と、毎日のように言う。
気に入ってたんじゃん。
(ってか。髪ってww)

ま、あたし的にはあのときの感動をもう一度!な感じで、
サマーカットをするってのは当然のことだったんだけどね^^




そんなわけで今年もまたすっきりしちゃいました~♪






サマーカット再び!_b0044804_1015466.jpg
「かわいーっ!」の絶叫とともに携帯でまずは一枚

サマーカット再び!_b0044804_10154095.jpg
タヌキかキツネか柴犬か の後姿も一枚



んもおおおおーーーー。

ギガントカワユス-(゚∀゚)ー
(去年よりもレベルアップ♪)



さて。むぎちん的にはどうなんでしょうねぇ?
サマーカット再び!_b0044804_1023159.jpg
そりはよかった^^
ってか、あんた、自分の姿がどうなってるかわかってる?
すんごいかわいいんだよーっ!(←バカw


で。ゆずはというと。。。
サマーカット再び!_b0044804_1024251.jpg
ちみはもともと薄毛だし、さらには今ハゲてるし。
って、ほんとはこんなゆずこそサマーカットにするべきなのか・・・。うーん。



んもー。
たまりませんの。

実は、海くんも一緒に初サマーカットしたのですが、
どうやらご家族には不評だった模様(汗
可愛いと思ったんだけどな~^^;

by uramugi | 2008-07-23 10:31 | むぎ+ゆず

<< 犬にも必要? 羊毛フリースドッグ >>

アクセス解析
レンタル掲示板