犬にも必要?

暑いですなー。

なんとこの暑い中、昼の1時から外でテニスしてました。
テニスコートの近くには公園があって、
普段土日ともなればそれこそ「芋の子を洗う」状態で、
親子連れであふれかえっているのだけど、
今日はひとっこひとりいませんでした。
まーね。そりゃそうだわね。

倒れなくて良かった・・・(しみじみ


午前中も気温はどんどん上がり。。。

家のリビングもこんな感じでございました。
b0044804_2122357.jpg

室温30度。

なのにむぎってば、
なぜだかひなたぼっこですよ。
しかもハァハァいいながらw
b0044804_21231851.jpg


犬にも日光が必要なの?
もしかして光合成してる??

いやー。摩訶不思議でございます。
b0044804_2124115.jpg
いえ。別に・・・^^;


あ。ちなみにあたしの午後からのテニスは、
光合成ではありませんのであしからず。
[PR]

by uramugi | 2008-07-27 21:24 | むぎ

<< 散髪 サマーカット再び! >>

アクセス解析
レンタル掲示板