気温に敏感?

去年ってどんなことしてたっけ~?って、
去年の今頃の記事をひっぱりだして読むことがあるんだけど・・・。

思えば去年は相当暑くて、この時期でもまだまだひーひー言ってた気がする。
ここのところ、暑さがぶり返してきてて、

残暑が厳しいざんしょ

なんて言ってたんだけど、やっぱり朝晩はずいぶんと過ごしやすい。

そこらへんはむぎゅずも敏感に感じるらしく、
今朝、おかーちゃんのお化粧タイムの横で・・・

b0044804_13312725.jpg
新聞紙の上で暖を取りw

b0044804_13315948.jpg
日向を探してまったり。

そんなむぎゅずなのでした~。


そそ。
二日前にわたくし、
23歳の誕生日を迎えました~。
もう、「23歳」というのにも飽きてきて、そろそろ27歳くらいにしてみようかとも思っているのだけど、
まぁとりあえず今年は23歳でいいや^^
お祝いのメールやメッセージを下さった方々、ありがとうございました♪

会社ではケーキでお祝いをしてもらいました~。
b0044804_13443987.jpg


夜は、「誕生日だからご飯作るのめんどい」って言ったら外食をすることになったのだけど(焼き鳥だけどw)
なぜか支払いはアタシ。

ま、いっか^^
[PR]

by uramugi | 2008-09-04 13:45 | むぎ+ゆず

<< 枝豆 観戦三昧 >>

アクセス解析
レンタル掲示板