専用枕

以前からちょくちょく、むぎに枕を占領され、
ベッドの端に追いやられたりベッドから落とされそうになったりしていた。
参照・・・2007.7.10

ただでさえ狭い我が家のベッドの、旦那サンとあたしの枕の間に

むぎ専用枕

を設置したのが先月のこと。

その姿を先日お披露目いたしましたが、
誰が教えたわけでもないのに「自分専用枕」と認識しているようで、

b0044804_14384179.jpg
朝起きると大概このようなことになっております^^

b0044804_14391137.jpg
しかも、「おらも乗りたいのに」って言ってるゆずは完全シカト。

どんだけ「俺様」なんだか^^;


で、です。

なんだか少し、ゆずが不憫かも・・・なんて思っていたのだけど、
先日起きてベッドから抜け出してふと見ると・・・





b0044804_1442556.jpg

ゆずちん、すかさずあたしの枕に乗っかってましたよ。
そんなに羨ましかったのかい。。。

でもね。
ゆず専用枕を置くと、おかーちゃんの寝る場所がなくなるんだよー。
なんとか折り合いを付けてくれぃ。むぎゅずよ。


朝起きて、遮光カーテン引いたままでの撮影のため、
写真がガサガサです(涙
あたしの携帯のカメラ、相当おばかだし。

いいもんね。携帯そろそろ替えちゃうもんね。待っておれ。(誰に?w
[PR]

by uramugi | 2008-09-12 14:56 | むぎ+ゆず

<< おにう携帯 あちぃ >>

アクセス解析
レンタル掲示板