ひさびさ河川敷

本当は15日に、
車でびゅーんと高速に乗ってひさびさお出かけの予定にしてたのに
天気予報は雨ーー;

で、ふと見たむぎゅずは・・・
b0044804_1424389.jpg


というわけで、
日曜日、いろいろいろいろ用事を済ませた後に、
「近場でごめんね~」と謝りつついつもの河川敷に行ってまいりましたよ。

夏場は暑くてそうそうお出かけもできなくて、気がつけば本当にひさしぶりで、
むぎゅずの足取りも軽やか軽やか♪
b0044804_14252669.jpg

b0044804_14564538.jpg
むぎのスリスリも念入りに。
b0044804_14272719.jpg
ゆずの舌もいつもより長くw


楽しそうですな^^

なにやら台風が近づいてきてて天気もどうなることやら?なのだけど、
来週こそは少し遠くにお出かけしたいねー。むぎゅず^^

b0044804_14284662.jpg
空もすっかり秋。
あたしの食欲もすっかり秋モード(ま、年中ですが^^;

[PR]

by uramugi | 2008-09-16 14:29 | むぎ+ゆず

<< どこが好きって・・・ おにう携帯 >>

アクセス解析
レンタル掲示板