人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこが好きって・・・

ブログで仲良くしてもらってます。
「たぁと麦、毎日まったり」

そもそも同じ「むぎ」って名前のわんこを飼ってるってことでお知り合いになったのだけど。

ここの「麦ちゃん」は、むぎとは犬種は違うけど年も誕生月も同じだったり。
いつか2匹目を迎えるときは「ゆず」という名前にしようと思っていたっていう秘話を聞いたり。
子供(人間のね^^)がいないことや、
挙句にはたぁさんとあたしの誕生日まで近かったり・・・

とにかく共通点が驚くほど多い。不思議なご縁だなーと思っておるのですが。

先日、
「どこが好き?」
っていうエントリーがありまして。。。
麦ちゃんの鼻の下の毛が薄いところが好きだと、、、。


なんと。
ほぼ同じ場所があたしもツボw
一体どこまで似てるんだか(笑)
どこが好きって・・・_b0044804_1143253.jpg


あたしの場合は、鼻の下の毛が薄いところというか・・・
この、真一文字の口がなんともいじらしく、
ついついこの角度で写真を撮ってしまうのです(笑)

いや~。
かわいすぎますな。

ね、たぁさん^^

by uramugi | 2008-09-18 11:44 | むぎ

<< 塩昆布がいかにすばらしいかについて ひさびさ河川敷 >>

アクセス解析
レンタル掲示板