人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴったりってしゅてき☆

もう何年も前から、欲しい欲しいと思っているものがあった。

クレートの中に敷く、厚手のマット(orクッション)。

夏場はバスタオル、冬場はフリースのものを敷いてるのだけど、
掘り掘り掘り掘りしていつもぐちゃぐちゃ。
なので、そうならないものが欲しくて欲しくて。
でも、なかなかぴったりなものが見つからなくって。

と!
!!━━━━(゚∀゚)━━━━ハケーン!!

こんなところに。ほら。
でもなー。お店じゃないんだもんなー。
とか思いつつ、ものすごく思わせぶりなコメントを残したところ、
なんと作ってもらえることになりましたん♪ くふ♪

ぴったりってしゅてき☆_b0044804_113813.jpg
クッションに、
冬用&夏用のカバー!

ぴったりってしゅてき☆_b0044804_11471768.jpg
ほら。
ぴったり♪

ぴったりってしゅてき☆_b0044804_11392527.jpg
我が家にはサイズ違いのクレートが二つ。
なのでもうひとつ。

ぴったりってしゅてき☆_b0044804_11474963.jpg

ほらね。
ぴったり♪♪



それになんとーっ!
むぎゅず名前入りの首輪とリードのセットまでっ!
ぴったりってしゅてき☆_b0044804_1141067.jpg


すごすぎるです。ほんとに。
これで、クレートの居心地が更によくなること間違いなしっ!
お散歩もおしゃれに楽しめる~っ!!

はなちゃんまま、ホントにありがとうね~♪

あたしも、自分でこんなふうにぴったりなものを作りたいと思うのだけど、
おそらく一生無理なので(笑)、
またお願いすることがあるかもしれませんが・・・。
そのときにはまたよろしくお願いしまする~~^^(←なんと図々しいww


さて。
当のむぎゅずさんたちは・・・

初めて嗅ぐキュートな女の子の匂いにしばらく落ち着きませんでした^


ぴったりってしゅてき☆_b0044804_16275439.jpg

by uramugi | 2008-10-23 11:45 | むぎ+ゆず

<< ベストポジション もみあげプレゼント 結果発表~! >>

アクセス解析
レンタル掲示板