ルーツを探して

b0044804_914345.jpg


ほっほー。ルーツをね~。
いってらっしゃーい♪

b0044804_9172866.jpg


もう着いたのか。
早いなぁ。
b0044804_9331897.jpg
b0044804_9154376.jpg

b0044804_933328.jpg

というわけで、
自分達のルーツがこんなに近いところにあるとむぎゅずに勘違いさせたのは、
岡山ドイツの森

なんとまぁ、
さすがドイツだけあって(なのか?)
ダックス率の高いこと高いこと。
フレンチブルさんの集いみたいなのもあって、フレブルさんたちはたくさんいたのだけど、
それ以外はほとんどダックスでした。

b0044804_9155540.jpg

中にはこんなかわいこちゃんも♪




実は何年か前に「西日本最大級のドッグラン!」って触れ込みを聞いていて
ずっと行きたいと思っていたのだけど。

西日本最大級のドッグランって、ここですか?

なかんじ。

一応、大型犬と小型犬エリアに分かれているのだけど、
小型犬エリアは高速のSAにあるドッグランと変わらない大きさ。

なんか、先日行った海の中道公園のドッグランの雰囲気を想像していただけに
微妙にショックだったのでした。
高速で片道3950円かけて、入場料を大人×2・犬×2で2200円払って来るところかと(涙

いやいや。
公園自体は広くていろんな設備があって、
家族連れで遊びに来るのはすんごいいいところだと思うけど、
ドッグラン目的で行ったってところが大失敗だったのだねー。
悔しいので、
ビールやソーセージやチーズをしこたま買い込んで帰ってきました。

ま、ルーツにたどり着いたのかどうかはわからないけど、
むぎゅずはそれなりに楽しそうだった^^
b0044804_9283387.jpg

b0044804_9284513.jpg


今度また、別のところ見つけるからね~♪


と、不完全燃焼なあたしたち。
帰りの小谷SAのドッグランでも薄暗い中ちまちまと遊んで帰りました^^:
[PR]

by uramugi | 2008-11-03 09:41 | むぎ+ゆず

<< ちくわでフレンチ♪ 紀香タオル >>

アクセス解析
レンタル掲示板