病院にて。

年に一度のワクチン接種。
毎年9月に行っていたのだけどのろのろしてる間に早11月。
慌てて日曜日にむぎゅずを連れて病院へ行ってまいりました。

病院の駐車場は建物の半地下のようなところにあり、
まずそこに下りて行くと不穏な空気を察知してむぎゅずともどもワンワンと大抗議。
車からおろすとさらにその声は大きくなり、
地下なもんだから反響もすごくて響くこと響くこと。

んもー(怒

と思いつつ病院へあがると、
看護士さんが
「むぎちゃんとゆずちゃんだと思ってたんですよー♪」と。

え。なんで・・・(汗

「他のワンコさんって全然鳴かないんですか?」
と聞くと、
「いえいえ。そんなことはないんですけどね。ただ・・・」

ただ・・・?




①鳴き声がダックス
②そして2匹

③2匹ともがわっしょいわっしょいしている


はぁ。何も言えねぇ・・・。
もうちょっといいことで名前をとどろかせておくれよ、むぎゅず。。。


ま、そんなむぎゅずですが、診察室に入るとまったく別犬。

b0044804_11581678.jpg

爪を切ってもらってるところですが、
最初から最後まで、このかなりやばい顔のまま固まっていましたw

b0044804_11591965.jpg

注射の瞬間。
写真では写ってませんが、尻尾は完全にどこかにいってしまいました。


むぎ 4.7キロ
ゆず 4.0キロ

いい感じです。

ゆずはカイカイが完全にはよくなっていなくて、
実は今まだ試行錯誤中。
肌がカサカサでじーさんのようなので、保湿性の高いシャンプーを処方されました。はぁ。


ゆずはともかく、
むぎは久し振りの病院で、かなりの精神的ダメージを受けた模様(笑)
帰宅後、
スイッチの入っていないこたつにもぐりこんですねておりました~ww
b0044804_1234197.jpg

[PR]

by uramugi | 2008-11-11 12:03 | むぎ+ゆず

<< ちょいとお知らせ。 巨顔と小顔 >>

アクセス解析
レンタル掲示板