元気です!

むぎゅず、元気です!

気がつけば、むぎは12歳、ゆずは10歳なんかになっちゃってびっくりするのだけど・・・。

お顔も白くなって、
むぎはお耳も遠く少し静かな世界に居るようになったけど、
食欲もあるし足腰も大丈夫。
まだまだですよー。

b0044804_18582376.jpg


あー。
ひさしぶり(笑)

誰か見てる人いるのかなー^^
[PR]

# by uramugi | 2015-11-04 18:53

やられました。。

会社でプリンを2つもらいまして。
カサカサのビニール袋に入れてカバンに入れてて。
そして帰宅。

ちょっと用事があって、ほんの10分家をあけてたら…。

b0044804_23354579.jpg

まるで人間が開けたかのように蓋をはがし、
まるで洗ったかのように容器はピカピカ。

b0044804_23371769.jpg

一応反省をしてるように見える茶色いの。

もうひとつの反省犬はクレートの中に避難中です(笑)

油断も隙もー!
ま、油断をして隙を見せた私が一番悪いんだけども…。

にしても、上手く蓋を開けるもんだー。びっくり。
[PR]

# by uramugi | 2014-05-09 23:33 | むぎ+ゆず

箱入り息子

b0044804_22354256.jpg

フードのにほひに囲まれて幸せなボク♪
[PR]

# by uramugi | 2014-04-25 22:35 | ゆず

おねむ

昼にはしゃぎすぎたので、
仲良くバッテリー切れ。
b0044804_22503037.jpg

[PR]

# by uramugi | 2014-04-20 22:49 | むぎ+ゆず

足の裏

b0044804_22585490.jpg

無防備な寝姿。
足の裏の毛切らなくちゃー。
[PR]

# by uramugi | 2014-03-12 22:58 | むぎ

むぎ

b0044804_23472052.jpg

なんてかわゆい寝姿なんだ。
目はあいてるけど(笑)
[PR]

# by uramugi | 2014-02-26 23:46 | むぎ

所定の位置

そして、いつものようにこたつの入り口。
b0044804_1965556.jpg

[PR]

# by uramugi | 2014-02-24 19:06 | むぎ+ゆず

むぎ

b0044804_2043070.jpg

こうやって、前足を隠して座る姿がたまらんかわいい。
[PR]

# by uramugi | 2014-02-07 20:03 | むぎ

ゆず

b0044804_21402130.jpg

膝の上にて。

眠そうでかわいいのだが、
見ようによっては、悪夢のような怖い顔にも…。
二面性のあるオトコ、ゆず。

違うか(笑)
[PR]

# by uramugi | 2014-01-28 21:40 | ゆず

むぎ…。

b0044804_18154158.jpg

そして、こたつに入るワタシの膝の上でひっくり返るむぎ。
緊張感ゼロですな。
[PR]

# by uramugi | 2014-01-23 18:15 | むぎ

アクセス解析
レンタル掲示板