「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:かい( 24 )

エクステ疑惑

久々海くんの登場でございます。

初つなぎの海くんの写真をいただいたのだけど、
なんかいろいろ衝撃。

・つなぎが妙に似合ってる。
・鼻の穴がでかい。

そして何より。

・耳が長い。

これってエクステではないのか?
多分、むぎの3倍くらいはあるとおもう・・・。

では。衝撃画像をどうぞ^^

b0044804_1202657.jpg


おまけ^^
[PR]

by uramugi | 2008-02-08 12:00 | かい

海くん出勤☆

b0044804_14521589.jpg

本日は海くんが出勤です。
小さい頃の海くんをご存知のみなさま。
海くん、こんなに立派になりましたよ♪
ってか、耳の飾り毛がとても長くて、
まるで「落ち武者」のようだと。(飼い主談)

ちなみに、海くんのカテゴリはこちら
[PR]

by uramugi | 2007-07-27 14:52 | かい

海くんご出勤。

久々、海くんの登場です。
我が社の「何にも専務取り締まられ役」

相変わらず男前君ですね~♪
b0044804_9363039.jpg

後ろにほんのり写ってるおでぶはアタシ。
ツーショットで撮ってみました^^

きっと今日家に帰ったら、
むぎゅずの激しいクンクンチェック攻撃にあうんだろうな~^^;
[PR]

by uramugi | 2006-06-17 09:37 | かい

海くんの似ているもの

本日突然に、海くんが会社に来ております。

相変わらず男前くんですな~。
あの小さかった海くんが、こんなに大きく立派になりました^^
(以前の小さい海くんは、→の「かい」のカテゴリよりどうぞ♪)
b0044804_14425868.gif


でね、
ぽよ毛も立派に生えていてw、
なんだか、パッと見、ダックスっぽくなくなってるの^^
b0044804_17242915.jpg

ほら。
足とか、わかるかなぁ?


b0044804_14445262.jpg

後姿。




だんだん、別のものに見えてくるでしょ。

なんだろうなんだろう・・・

と、会社で社長と会議を開いた結果・・・


ホッキョクグマということに^^
b0044804_1561030.jpg


いやいや。色は白と黒だし、もちろん大きさも全然違うんだけど。
ただ一点。足の毛の感じがね、ほら。似てるでしょ^^
[PR]

by uramugi | 2006-04-19 15:06 | かい

かいとゆずの大きさ比べ

海くんがひさびさに会社にやってまいりました。
(ゆずはお留守番の日でした・・)

なにやら、大きくなった・・・というより。。
長くなりました^^;

ゆずのお気に入りの場所の前で記念撮影^^
b0044804_1064945.jpg


ちなみにゆずはこんなかんじ。
b0044804_1091957.jpg

大きさの違いが歴然ですね~。


・・・ってか。
いや、そうじゃなくて。

b0044804_1072277.jpg

ベロ、出てるよ^^
気がついてない? しまいなさーいw
[PR]

by uramugi | 2005-08-19 10:10 | かい

かいゅず(読めない・・^^;)

ゆずの隣りの、
黒くて大きいの・・・。

そうです。海です。

おっきくなったでしょう?
b0044804_9272820.jpg


この黒いの二つ、
わりと穏やかに追いかけっこなぞをしております。

ちと羨ましいぞ。

早く、むぎゅずもこういうふうになりますように。
[PR]

by uramugi | 2005-07-30 09:29 | かい

ネタ切れにつき。

ネ、ネタがありません・・・orz

読み返してみると、ここのところネタも写真もむぎばっかり。


ってことで。
古い写真を穿り出してみました^^:

b0044804_15104576.jpg
かい 3月21日 
 事務所の机の上にて


b0044804_15113319.jpg
かい 4月16日
 ベッドの中でおやすみちう


b0044804_1512765.jpg
かい 4月21日
 少しおとな


b0044804_1515283.jpg
かい 初トリミング後
 3週間くらい前らしい。













そういえば、最近の写真があんまりないなぁ。
もうね、すっかり大きくなりましたよ。
元気いっぱい。
今度写真撮らせてもらおうっと^^


それから、


b0044804_1513756.jpg
かいの先輩犬、そらくん。

2匹はすんごい仲良しらしいっす。
かいがそらくんにちょっかい掛けては怒られるらしいのだが。。。






むぎもゆずと、
この2匹みたいに仲良くしてくれるだろうか。。(どきどき
[PR]

by uramugi | 2005-06-27 15:08 | かい

オ・ト・ナ じゃ~~ん

海くんったら。。。
こんな表情をするようになりました。
b0044804_1312462.jpg


少し、パピーを卒業・・・って感じでしょ??
[PR]

by uramugi | 2005-05-24 13:13 | かい

海くんの近況~

土曜日。
空くん&海くんに、むぎ連れて会いに行ってまいりました^^

海くん、もうじき5ヶ月。
すくすくすくすく大きくなってきております~♪
「あん!あん!」の声も一段と大きくw

b0044804_11271649.jpg

どう?順調におっさん顔になってきてるでしょ?w
これぞブラタン!

むぎは、最初はまたもやびびりまくっておりましたが、
後半調子が出てきて、
嫌がる空くんにちょっかいを出し続け、疲れた海くんにもマウントをしかけるという
暴挙(?)に出ましたw
だんだん仲良くなってくれるといいんだけどなぁ~。

b0044804_1128509.jpg

しっぽ高速回転のため、写っておりませんw


しかし、やっぱむぎはでかいなぁ^^
b0044804_11311284.jpg



犬に囲まれる空間・・・。なんてシアワシなんでしょ♪
[PR]

by uramugi | 2005-05-16 11:30 | かい

ご出勤♪

なんにも専務取り締まられ役の海さん、本日ご出勤でございます♪

うれしーうれしー!
ほんのちょっと見ないだけで大きくなって・・(涙

って、まじで、
抜けていた毛もずいぶん生えてきて、
毛艶もよろしくつやつやと黒光りしちゃってるw
マズルも胴もずいぶん伸びて、ダックスらしくなってまいりましたぁ。


あぁ。かわいすぎてメロメロしてしまふ・・・。
b0044804_13144078.jpg

[PR]

by uramugi | 2005-04-28 13:15 | かい

アクセス解析
レンタル掲示板