「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ゆず( 69 )

箱入り息子

b0044804_22354256.jpg

フードのにほひに囲まれて幸せなボク♪
[PR]

by uramugi | 2014-04-25 22:35 | ゆず

ゆず

b0044804_21402130.jpg

膝の上にて。

眠そうでかわいいのだが、
見ようによっては、悪夢のような怖い顔にも…。
二面性のあるオトコ、ゆず。

違うか(笑)
[PR]

by uramugi | 2014-01-28 21:40 | ゆず

狙い

ホワイトデーにいただいたお菓子。
ピンクのくまのマスコットつき。
b0044804_1052983.jpg



我が家の黒いハンターの狙いは袋の中のお菓子…
b0044804_10532059.jpg



ではなく、



b0044804_10532726.jpg


くまでした。

どんだけおもちゃ好き〜( ゚д゚)
[PR]

by uramugi | 2013-03-17 10:50 | ゆず

初つなき!!

この時期、カイカイ発生で毎年のことながら辛いゆず。
掻いて噛んで、いろんなところの毛が薄くなってまして。

掻き防止にと、
ゆずに「つなぎ」買ってみました。
初つなき!!

b0044804_2117267.jpg

b0044804_21174223.jpg


かぅわうぃーーねーー♪

ただ、ゆずちんは服が気になるらしく、
クレートの奥でふてくされておりますが(笑)

そのうち慣れてくれるかな。
[PR]

by uramugi | 2012-08-17 21:12 | ゆず

犯人は誰だ!

今年のむぎゅず農園の準備をせっせとしていて、
一段落して部屋に戻ってみると…。

b0044804_1130852.jpg



ピーちゃん、内臓破裂。


犯人は誰ですかっ!


b0044804_11311152.jpg

ゆずちん、口の端から白いホワホワが出てますよ!!

あーあ。大好きなおもちゃ、もっと大事に遊んであげてー。
[PR]

by uramugi | 2012-04-16 11:28 | ゆず

迎撃ミサイル 其の弐

b0044804_2356060.jpg

ここからもミサイル出ます。
ちょい小型だけどね~。
[PR]

by uramugi | 2012-03-22 23:54 | ゆず

ゆず健在!

大変にご無沙汰しております。
もーなんだかねー。

いやいや。むぎゅずも飼い主も変わらず元気にしておりますよ♪

さて。
今週末はここ広島でも山間部は雪がちらつくという予報。
いよいよ冬将軍到来でございますよ。

で、昨日会社帰りに、あったかもこもこルームウェアを購入いたしまして、すっかり準備万端な感じでちょいとウキウキしておりました。

フードの両端のところにピンポン玉大のぽんぽんがついてたんだけど…。

我が家には奴がいました。油断してました。

b0044804_12414561.jpg

これが…

b0044804_12422596.jpg

こんなことに。



さらには、もうひとつ生き残ったぽんぽんまでハンターに狙われていまして…。
b0044804_12433939.jpg



油断も隙もありませんなぁ。
[PR]

by uramugi | 2011-12-09 12:22 | ゆず

ゆずの執着

おもちゃに対するゆずのしつこさは皆様ご存知だと思いますが・・・(笑)

GWに実家に帰ったときの動画をご紹介。

以前、この箪笥の上に、
あまりにしつこいのでゆずのおもちゃを隠したことがあったのだけど、
いつまでもいつまでもいつまでもいつまでも、
それを覚えているゆず。

今はおもちゃを置いていなくて、
抱っこして「ほら、ないでしょ?」と確認させているにも拘らず、だ。

実家に行くと、
真っ先にこの箪笥の下に陣取り、延々とこの調子。

どーなのさーー;



こんな子、他にいるぅ~?┐(´д`)┌
[PR]

by uramugi | 2011-05-23 11:31 | ゆず

ハリネズミ犬

b0044804_13481847.jpg


なんちゅー格好で寝てるんだ、ゆず。
ハリネズミみたいだよ?
ま、触っても痛くないけどね~^^
[PR]

by uramugi | 2011-03-08 13:48 | ゆず

まるっ

b0044804_236222.jpg

まるいし、足は短いし。
もぅたまりません。
[PR]

by uramugi | 2010-11-21 23:06 | ゆず

アクセス解析
レンタル掲示板