<   2005年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2005-1-30 冬ソナ

友達が、年末にBS2でやっていた冬ソナを一気にビデオに録ったということで、
そのビデオテープを貸してくれた。

遅ればせながら見たんだけど。。




やばい。
うっかりはまってしまっているーー;

ドラマ自体、突っ込みを入れながら見ているんだけど、
そのわりに家事を手抜きしてまでついついビデオ鑑賞。

ペの薄ら笑いなんて言っていたはずなのに、
「ヨン様(はぁと)」となってるおばさまたちの気持ちが少し分かってきた気もするし。

あれ~。
こんなはずじゃなかったのに(汗

けいちゃん、どうしてくれるんだ(笑)

あぁ。やばいやばい。
[PR]

by uramugi | 2005-01-30 11:39 | つぶやき

2005-1-29 むぎ満載で

お散歩お散歩 楽しいお散歩~♪


b0044804_9182181.jpg

またもやこれだ。
ごろ~ん。すりすり。
あのぉ~。
昨日シャンプーしたばっかなんっすけど・・・^^;




b0044804_9195561.jpg


今日も走るのだっ!





b0044804_9201495.jpg



あ~すっきり♪
[PR]

by uramugi | 2005-01-29 09:16 | むぎ

2005-1-28 むぎからの手紙

ひちゃままさんライからの手紙のトラバです。
いつもお世話になってる knighthime1 さんも取り上げられてました^^

  『あの人からの手紙』
   
むふー。こういうの、大好き♪

で、早速やってみました。

むぎから手紙をもらうことに・・・。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

むぎままへ

コムニチハむぎまま。むぎちゃまでございます。今日は、オラがむぎままのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、むぎままのすべてを知っています。次に、オラの秘密をむぎままに教えようと思います。実はオラとむぎままは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、オラはむぎままを殺さなくてはいけません。ではお元気で。アディオス。

むぎより

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

突っ込むところがたくさんありすぎるーー;
まず「むぎちゃま」ってなんだよ。むぎちゃまって。
しかも、生き別れになった双子の兄弟ですと!?
しかもしかも、秘密を口外すると殺されるだって!!??
(しまった。ここに書いたってことは口外したってことだっ!きゃ~~!)

それに、アディオス って、おい。


ふん。むぎなんて・・

遠山の金さんのくせに。
[PR]

by uramugi | 2005-01-28 13:41 | むぎ

2005-1-27 Ψ(`∀´)Ψ

b0044804_993612.jpg
『あにするだっ!
 こんな顔写真に撮るなーっ』







b0044804_9121455.jpg
『どこか遠くへ行きたい。。はぁ。。』








てへへ^^;
ごめんね、むぎ。もうしないから~w
[PR]

by uramugi | 2005-01-27 09:14 | むぎ

2005-1-26 アタシの電卓

会社で電卓を使う事が多い。
キーなんて見ないで打つので、手になじんでいないものでないと
仕事がまったくはかどらない。

ってことで、かな~り長い間同じ電卓を使っております。
(だって、壊れないんだもの。

今日、「電卓貸して」って言われて、ほいと差し出すと。
「全然使えん」
といわれた。

??
なんで?なんで?
壊れてないよ??


b0044804_14322232.jpg
あ。そっか。。

b0044804_1432413.jpg
キーの文字、消えてるじゃん。










            ざ・アタシ専用電卓
               ここのところ仕事忙しすぎて酷使気味。
[PR]

by uramugi | 2005-01-26 14:35 | つぶやき

2005-1-24 翻訳

ひちゃままさんの「なんでもない一日」からのトラバです。

面白い看板

これに似たようなものを見た事がある~。
どこだっけ?なんだっけ??
ってずっと考えてました。

思い出した。

YAHOO!ばぶばぶ

結構馬鹿らしくて好きかも。ぷぷ。


                  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆
b0044804_1947412.jpg

[PR]

by uramugi | 2005-01-24 17:16 | つぶやき

2005-1-23 駅伝

スポーツ観戦好きな旦那とあたし。
テレビでももちろん観るけど、野球とサッカーなら現場wまで見に行っちゃう。
(そういえば相撲の巡業まで見に行ったんだった^^;)

で、今日は初めて駅伝見に行っちゃいました。

ひろしま男子駅伝

いやいや。
実は、駅伝そのものを見るのも楽しみだったんだけど、
ほら、都道府県対抗でしょ。
ゴール付近には各県の県人会の人たちや地元の人たちが
テント貼って特産品を売ったりしているらしいのよ。
こっちの方も楽しみ・・・っていうよりこっちがメインかもしれないけど^^;

特産品コーナーは、思いのほか人が多くて・・・。
むぎ連れて行ったので結構早目に断念しちゃいました。
北海道のところなんかは長蛇の列だし、結構遅くに出掛けたので
もう売り切れちゃったりするところがあったりしてねー。残念!!

駅伝そのものもしっかり見て来ましたよん。
「沿道の人」になって、むぎ抱っこして旗振ってましたw
すごいのねん。あんなスピードで10キロも20キロも走っちゃうなんて。
やっぱ、ナマで見るとまた違った感動がありますねぇ~。

で、傾向と対策w
来年は、もちっと早目に家を出て、各地の特産品を荒らす(笑)
その後、車のナビ(テレビ)で駅伝を観戦。
そろそろレースが佳境に入ったら「沿道の人」になる、と。
すばらしいっしょ?

b0044804_19375972.jpg
アテネオリンピック5位入賞 油谷


b0044804_19385445.jpg
こんな応援も♪ たのし~^^
[PR]

by uramugi | 2005-01-23 16:37 | つぶやき

2005-1-22 いぬ占い

またもやknighthime1 さんからのトラバですっ!
いぬ占いっての、アタシもやっちゃってみました^^

『いぬ占い』

b0044804_11443226.gif
まず。
アタクシ、狆(ちん)なんだそうだ。
昔はよく見たけど、最近めっきり見なくなっちゃったあの狆ちゃんですね^^

あなたはまじめで一本気であるがゆえに、場合によってはわがままにも映る人です。勉強熱心で常に自分を向上させたいという意欲を持っています。ときにそういう気持ちが強すぎて視野が狭くなり、わがままなように見えるときがあるのです。
性格的には男っぽくカラッとしていますが、そこにはちょっと無理をしているところがあって、裏を返せばもろくて弱い面もあります。そういう自分を隠す意味でも、女のイヤな部分を平気で見せる女性に対しては、悪口を言うこともあるでしょう。甘えた声ですぐ男性を利用するような女性を嫌うのです。そんなあなたの心の中をのぞいてみれば、嫌う気持ちが八〇パーセントで、残りの二〇パーセントはうらやましいと思っています。
でも、ちょっと強がりで自分に甘えず、人間として向上したいと思っているあなたは、とても魅力的ですよ。


なんだか意外と当たってるなぁなんて思ってみたり。

b0044804_11491571.gif
ちなみにうちの旦那さん、シーズーでした。

貴公子然としていて遊びがとてもうまい彼。女性の扱いに慣れていてキザなことでも平気でできてしまうところがあります。当然女性にはモテますが、しっともあるのか男性の友人は多くない人です
ーー;
まったく当たってないと思われ・・・。
あ。でもでも。
自分がモテると思い込む「ナルシストオトコ」
とも書いてある~。
それは心あたりアリアリだなぁ。
飲み屋のおねいさんに「若い」と言われ、間に受けて喜ぶタイプだし(笑)

ちなみに、相性は54パーセントってことで。
これはそんなもんかも~^^;
[PR]

by uramugi | 2005-01-22 11:51 | つぶやき

2005-1-21 同伴出勤

普段のむぎは、朝8時から夕方6時過ぎまでひとりでお留守番をしています。
ケージの中で。
おしっこもうんちもすることなく、おそらくひたすら寝て留守番をしてくれているものだと思われますが。。。

今日、うちの会社は朝からみんな出払っていてアタシひとりなので、
久し振りにむぎと同伴出勤をいたしました。
むぎがうちの子になってしばらくは、毎日一緒に会社に出勤していたのですが、
(なんにも専務取り締まられ役でしたなぁ^^;)
お客が来るとワンワン吠えちゃうようになって、その頃からお留守番専門になっちゃったのよね。

なんかむぎさん、
別犬のようにおとなしい。。。
以前は事務所にいても、結構落ち着きなくうろうろしたりして過ごしてたんだけど、
未だに置いているケージの中でず~~~っと寝てるの。
別に、出てくるなってケージの扉を閉めているわけでもないのに、
ケージの中でひたすらまったりしております^^

これって、、、。
いつもこの時間にはケージの中で寝てるから??
家でも会社でも、この時間帯はケージの中で寝ることにしたの???
もしかして「家でひとりにしておいてくれた方がいいのに。会社なんかに連れてきやがって」とか思っちゃってる??

  おもろいやつめ^m^

ま、仕事もはかどるからアタシ的には万々歳なんだけどね~♪
b0044804_13124914.jpg

[PR]

by uramugi | 2005-01-21 13:13 | むぎ

2005-1-20 むぎの気持ち

昨夜の旦那とむぎの会話。(実話です)

 だ「むぎ、お前弟か妹が欲しいんか?」
 む「・・・」
 だ「1から10まで数えるから、欲しかったらワンといいなさい。」
 む「・・・」
 だ「いち、に、さん、し、ご、ろく、なな、」
 む「わん」

    ・・・・え^^;

 だ「よし、もう一回いくで」
 む「・・・」
 だ「いち、に、さん、し、ご、」
 む「わん」

   ・・・おい^^;

 だ「じゃ、もう一回。欲しかったらワン言うなよ」
 む「・・・」
 だ「いち、に、さん、し、ご、ろく、なな、はち、きゅう、じゅう。」
 む「・・・(しーん)」

   
ま、まぢですかい?
かーさんはね、まだ心が揺らいでいるのだよ^^;
b0044804_1264831.jpg

[PR]

by uramugi | 2005-01-20 12:07 | むぎ

アクセス解析
レンタル掲示板