<   2005年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

むぎの疑問 その③

かーちゃんかーちゃん。

『ゆず』

ってなんだよ。

黄色くて丸くてまわりがぶつぶつしてていいにおいのする、あれ?
違うの?

1月18日の日記を読めっていったって・・・。

おら、字読めねーっ!!

なんて書いてあるだ??


疑問だ。。。

   (みんな気がついているようなのでw、ほぼ最終章^^;)
[PR]

by uramugi | 2005-05-31 14:03 | むぎ

むぎの疑問 その②

とーちゃんとかーちゃんが、

おとこのこ   とか、
おんなのこ   とか 言ってる。

今さら郷ひろみかよ。

違うのか?




疑問だ。。。
  
  (続く・・・)
[PR]

by uramugi | 2005-05-31 09:12 | むぎ

むぎの疑問 その①

かーちゃんが、

「ねばり勝ちだねv( ̄Д ̄)v」

って言ってる。




なにをねばったの?
なにに勝ったの?

疑問だ。。

      (続く・・・)
[PR]

by uramugi | 2005-05-30 16:46 | むぎ

とーちゃんと散歩

二人+一匹でお散歩です。

b0044804_14481067.jpg

とーちゃんが気になって
前に進めないむぎw


b0044804_15195434.jpg
前の溝が怖くて
とーちゃんのところに行きたくても行けないむぎww


b0044804_1449222.jpg
楽しくって楽しくって、
斜めに走っちゃうむぎ^^
[PR]

by uramugi | 2005-05-29 14:53 | むぎ

六一○はっぷ その後。

むぎをむとはっぷのお風呂に入れたのは、
この間の日曜日

手順をちょっと間違えてしまって、
むとはっぷに浸けた後にシャンプーしてすすいでおしまいにしてしまったわけですが、、。
それでも十分ふわふわ。

で、シャンプーから5日ほど経っておるわけですが。

なんか、日が経つにつれ、
手触り感が良くなってきてるような気がしております。

シャンプーしたての頃はふわふわ~~~って感じだったのが、
今はつやつや~~~~ってな感じなんですよ、これが。
あまりにも手触り良すぎて、
気がつけばむぎをずぅっと触ってるアタシ^^;

手順を間違えたのにこんな感じなら、
むとはっぷの掛け湯をして出たらもっとなの?もっとなの??
CBさん霧威くんもこんな感じなの~~~~??(絶叫


ということで、今度の日曜日はちゃんとした手順を踏んで、
むとはっぷに挑戦してみようとおもっておりまする。
[PR]

by uramugi | 2005-05-27 10:55 | むぎ

無事に2歳になりました♪

ということで、
本日はむぎの2歳の誕生日。

空くんのママにはバースデーカードをいただき(迷子札も、ありがとね^^)、
海くんのパパ(って、うちの社長だけども^^;)からは
おやつをたくさんもらったむぎ。

良かったね~♪

で、肝心の飼い主さんからは、といえば・・・。

いつもね、誕生日とかクリスマスとかのイベントの前には、
犬用ケーキでも買ってお祝いをしようとは思っているのよ。
ま、それを実行できないのがお前の飼い主だ。諦めろ(笑)

ということで、今回は超簡単犬用ゼリーなんぞを手作りしてみました♪
ほら。こっちの方が愛がこもってていいでしょ^^

b0044804_2139076.jpg
プレゼントに囲まれております。


b0044804_21393496.jpg
一応、手作りゼリー^^


b0044804_21395879.jpg
ぺろんと完食でございます。












元気に2歳の誕生日を一緒に迎えることができてとっても嬉しいよ。
これからもたくさんの誕生日を一緒にお祝いしようね、むぎ。

おまけのレシピ
[PR]

by uramugi | 2005-05-25 21:53 | むぎ

今日は何の日?

ねね、むぎ。
b0044804_11144413.jpg

「誕生日」って知ってる?
b0044804_11171244.jpg

い、いや^^; うまくはないけど・・・(汗
b0044804_11175442.jpg



かわいくないやつ。今日はむぎの2歳の誕生日なのに。


(お祝いは今夜です~♪)
[PR]

by uramugi | 2005-05-25 11:20 | むぎ

オ・ト・ナ じゃ~~ん

海くんったら。。。
こんな表情をするようになりました。
b0044804_1312462.jpg


少し、パピーを卒業・・・って感じでしょ??
[PR]

by uramugi | 2005-05-24 13:13 | かい

六一○ハップの輪

b0044804_16284588.jpg
こんな記事こんな記事を読んじゃうとね、
ほら。買いたくなっちゃうでしょ。
六一○ハップ

だって、値段もお手ごろだし、
すぐ近くにドラッグストアあるし。


といって買ったのが先週のこと。

まず、人間が入りました。


えーっと。
くさいですが??(汗
確かに、ゆでたまごの腐ったののにおいがします。
慣れると気にならなくなるのかなぁ?でも、結構きついっす、これ^^;

でもね、お肌は確かにつるつるになってるっぽい。
それから、体がいつまでもぽかぽかぽかぽか温かい。これはすごい!

そして昨日、むぎを入れました♪
[PR]

by uramugi | 2005-05-23 16:43 | むぎ

会ってきたよ~♪

なまミッキーくんに会ってきました♪
ついでにw堂珍にも~。

b0044804_192827.jpg
イチローの見守る中w


b0044804_19283824.jpg
ミッキー君の持ってきたボールで堂珍が始球式。


b0044804_192957.jpg
その後、ミッキー君は2回登場しました^^
一回失敗しちゃったけどね。
それくらいがかわいくてちょうどいいのだ。












アタシの超旧式デジカメの、最大限ズームでこんな画像です( p_q)
だって、外野のてっぺんの方だったんだもの・・・。

カープの試合にしては珍しく、お客がたくさん入ってました。
堂珍効果か、ミッキー君効果か??

試合にも勝って大満足。

b0044804_19355142.jpg
あ。
そういえば、ミッキー君のベースボールカードもらったよん
[PR]

by uramugi | 2005-05-21 19:40

アクセス解析
レンタル掲示板