<   2006年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

むぎゅずと一緒に★

むぎゅずチューハイ

いろんな方が記念撮影してくださいました♪

b0044804_1350548.jpg
クッキーさんとビッケちん


b0044804_1351497.jpg
テンさん


b0044804_13515170.jpg
シャルルさん


b0044804_13524452.jpg
そして、おなじみ海くん^^




みんな~。ありがとね~♪
次は「氷結 ゆず」ですよ~^^
(何度も言いますが、回し者ではありませんよw)
b0044804_13591681.jpg

[PR]

by uramugi | 2006-02-27 14:00 | つぶやき

夢バトン

テンままから夢バトンもらっちゃいました。
しかも、
「すごみのある夢を見ていそう」
といわれ・・・w

いやいや。
だから、ごく普通ですってば。

Q1. 小さい頃の夢は?
小さい頃は、小学校の先生になりたかった。結構ありがち。
少し大きくなって、自分が理数科がまったくだめだということに気付き、
その後は国語の先生になりたくなった。
さらには、そんなものも飛び越えて・・・
モノを書いて収入を得る・・・いわゆる印税生活を送りたかったわけですわ(///∇//)


Q2. その夢は叶った?
諸般の事情により(受験失敗とも言う)、家政科に進学・・・。
家政科では国語の先生になれるはずもない。
印税生活はもちろんできず、今こうしてブログを書いている(///∇//)


Q3. 現在の夢は?
今の夢かぁ。
なんだろな。
やっぱり、日本のあちこちに散らばるお友達を訪ねて美味しいものをご馳走になるっていう旅に出ることか?(笑)

Q4. 宝くじで三億円当たったら?
現実的なことを書いてもよろしいでしょうか?
まず、家のローンを即返済。
もっと広くてもっと立地のいいおうちを新しく建てる。
車もいいのに乗り換える。
エステとか、リラクゼーション施設に通い倒し、
さんざんむぎゅずとも戯れる。

はぁ。当たんないかなー。

Q5. あなたにとって夢のような世界とは?
Q4.と結構かぶるかも。

Q6. 昨日の晩見た夢は?
昨夜の夢は覚えてないな~。

よく、芸能人が出てくる夢を見る。
・SMAPとすごく仲良しで、一緒に飲みに行く。
・パパイヤ鈴木と、滑り台の上で同棲生活をする。
・父と、ユースケ・サンタマリアのライブを見に行き、ゲスト出演してた山崎邦正や江頭2:50になにやら感動する。
・婚約者に殺されかけたジャイアンツの仁志を助ける。
など。まったくわけかつおわかめであるが・・。

空を飛ぶ夢を続けざまに見ていた時期があったり、
すごーく高くて危ないところを歩いたり走ったり・・・っていうのを続けざまに見ていた時期があったりもした。
きっと、そのときの精神状態に対して、何かの意味があるんだろうけどなぁ。
詳しい人いたら教えてください~♪

それとそれと。
漕いでも漕いでも前に少しずつしか進まない自転車によく乗ってます。
朝起きて、どっと疲れるーー;




ま。
こんなもんでどうでしょう?

5人回せとのことですが・・・。
誰かもらってくれる人いるかなぁ?

コロンちょままや、なちおちゃんの夢はなんだか興味あるんだけどな~♪ うひ^^
気が向いたらバトン拾ってねん。
[PR]

by uramugi | 2006-02-25 16:37 | つぶやき

むぎゅず劇場★記念撮影

b0044804_122037.jpg

写真撮るよ~♪

b0044804_1222230.jpg

イマイチいいのがないなぁ~

b0044804_1225288.jpg

あらららら~。



飼い主談:はい。ネタがありませんでしたの。ごめんなさい。
[PR]

by uramugi | 2006-02-23 12:04 | むぎ+ゆず

お散歩

昨日、車でドライブ&お散歩行ってきました。

海の見えるお散歩コース。

筋金入りのビビリのむぎさん。
地面の素材が変わると途端に歩かなくなりますの。
アスファルト歩いてて、突然レンガ敷きの道になったりすると、
がしっ!と止まってどうやっても動かない。
(もちろん、その間ゆずはすたすた先を行きますが^^;)

で、
抱っこして、少し歩いてポテっと降ろすと、
何事もなかったかのように歩いたりします。

一体どこまでビビリ大王なんでしょ。

b0044804_16572296.jpg
最初は砂地にもビビってたクセに、
ちょっと慣れると海の水に興味津々。


b0044804_16581735.jpg
砂地でダッシュ!
リードの先には古タイヤが付いてます。

嘘です。




b0044804_16591925.jpg

今年は遅いといっていた梅も、だいぶんほころんできました。

やっぱ、お出掛けは楽しいね~♪

[PR]

by uramugi | 2006-02-20 17:01 | むぎ+ゆず

私、オンナですが・・・。

エキブロ新聞に、迷惑メールに関する記事が載ってました。

日々送られてくるさまざまな迷惑メール。
件名見て、怪しいものは即座に削除してたんだけど、
そういえばいろんな楽しみ方ってのもあるかもね。

で。
探してみたらば。

ありましたありました。
ネタになりそうなメールが♪
(アンタ暇だね~って言わないでね^^)

件名:メールしましたが?
[PR]

by uramugi | 2006-02-18 19:21 | つぶやき

反省犬

b0044804_16115712.gif

やらせではありませんw
普通に旦那が抱っこしてたら、勝手に反省をしたようです。
なにをしたんだ、むぎ。
今白状すれば許してやるぞ。

[PR]

by uramugi | 2006-02-16 16:12 | むぎ

怒りの張り紙

銀行に行く途中発見しました。

b0044804_22595541.jpg


字に怒りが満ち溢れています。
気持ちはよく分かる。
うちも、道路向かいのフェンス沿いによくされるもん。放置うんち。
拾っても拾っても拾っても拾っても・・・。
いつの間にか新しいブツがある。
もううんざり。


せっかくなので。
広島弁で作ってみた。
こっちの方がいいんでないかい?w
b0044804_2313934.gif


あ。
広島の人全部がこういう言葉を使うわけではないですから。あしからず^^
[PR]

by uramugi | 2006-02-15 23:04 | つぶやき

おらたち、おとこのこだからさ。

タイトルのようにむぎゅずが主張するので、
バレンタインデーの今日、おかーちゃんちょっと頑張ってみましたよ。

かあちゃんが空くんに作ったケーキがとってもステキだったので、
思いっきり手抜きの上真似をさせていただきました♪
(かあちゃんありがと~♪)

b0044804_2294216.jpg


わんわんカップケーキのチーズ味に、
周りは無糖のヨーグルト。
あとは、上にイチゴを乗っけただけのかなりの手抜きです^^;


b0044804_22103185.jpg

神妙な顔をして待っております。


この後、下がぐちゃぐちゃになることが予想されたので、
速やかに拭き掃除が簡単なフローリング部分に移動し、
「よしっ!」
の合図と共に・・・。


写真も撮れないくらいのスピードと、
写真を撮ることすら忘れさせてしまうほどの激しい食いっぷり。

むぎは、一口でがしっと咥えたままゆずから離れていき、
ゆずは、周りを警戒しながら外側から攻めて行ってました。

これくらい激しく喜んでもらえると嬉しいってもんですわ♪


あ。
旦那様には、近所のスーパーで買ったチョコを。
「この差はなぁに?」と言わないように^^
[PR]

by uramugi | 2006-02-14 22:16 | むぎ+ゆず

おにゅうの服で

早速お出掛けをしましたの。(いただいたその日にw)
おにゅーの服。テンままの手編み。
近所のおばちゃんにも可愛い可愛いって褒められまくり(〃▽〃)

b0044804_16355253.jpg


でもね。
むぎさんは得意の「ごろーんすりすり」で、
セーターには枯れ草が一面にまとわりつきました。

ゆずは、まだ「ごろーんすりすり」の魅力にはとりつかれていないので
無事帰還。

と思いきや、お腹の辺りが真っ黒でしたよ?

どうも彼は、異様に足が短いらしい。。
ダックスの足が短いのは当然じゃないかと思われるでしょうが、
ゆずの短足ぶりは尋常ではないらしい。
どの服を着てもたいていお腹や胸のあたりを汚しているの。

今までのむぎにはなかったことで、
少々びっくりしております。

なんだか、成長もちょっと止まったっぽい。
彼はこの先もずーっと服のお腹を汚して歩くことになりそうです。


せっかくいただいた服。
おしゃれ着洗いの洗剤で洗わないと♪
[PR]

by uramugi | 2006-02-14 16:41 | むぎ+ゆず

「NO!」と「NON!」

いいお天気だったし、
久々むぎゅずを連れて車でお出掛け~♪

いつも行くところではない公園に行ってみると、
子供やワンコがたくさんたくさん^^
最近、むぎは心配ではないものの、
ゆずは爆弾のようなもの・・・。
いつどこで誰に喧嘩を売るかわからないのである・・・_| ̄|○

案の定。

調子よくすたすた歩いてると思ったら、
突然大騒ぎをしだしたゆず・・・。
見てみると、
若いカップルに連れられた可愛いマルチーズさんが・・・。

「NO!」とゆずを怒ってみる。
しかも何度か。(ダメじゃんーー;)

そしたら、マルチーズの飼い主さんが、
「のんちゃんっていうんですね~♪ うちのも「のん」っていう名前なんですよ~^^」
と。

いやいや。
名前はゆずなんですけど(汗

ま、そんな言い訳をする余裕もなく、
きっとマルチーズさんの飼い主の頭の中には、
「よく吠える黒くて小さいあのダックスの名前は「のん」」
ってのがインプットされてしまった^^;


まーしかし、
天気のいい日に外を歩くのは気持ちのいいことで、
むぎゅずさんも楽しんでくれたよう。
帰ったら2匹とも爆睡でした。

ゆずがおとなしく歩いてくれたら、アタシももっと楽しめるんだけどな~(汗
[PR]

by uramugi | 2006-02-13 13:53 | むぎ+ゆず

アクセス解析
レンタル掲示板