<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

申し訳ないっす。

うーうー。

会社が、ちょっと新しいことを始めたり、
決算だったりですごくばたばた。
(CとかBとかいう字がつく人からは「拳銃の密売か?」と言われましたが、
そんなことは一切ございませんw)

それにそれに・・・

W杯もまだ終わってないし、
ウィンブルドンも始まっちゃったし・・・

あーー。
更新もあまりせず、
みんなのところも読み逃げでごめんなさーい。

きっときっとそのうち、コメント残しますからぁぁぁぁ。


ってことで。

今朝のベッドでのむぎ。
アタシは掛け布団を蹴っ飛ばして何も掛けていなかったというのに、
目が覚めるとむぎは隣りでこの有様。
b0044804_15373313.jpg


なに気持ちよさそうに包まってるんだかw
[PR]

by uramugi | 2006-06-29 15:37 | むぎ

縦の次は。

先日、何気に縦に並んでいたむぎゅず

縦の次は、やっぱ横でしょう。

で、これ。
b0044804_2041817.jpg


今朝、お化粧していたら、茶色と黒のナマコが横に並んでました。

「またおらたち置いて、どこかに行くだ?」

って言ってます。


すまぬ、むぎゅずよ・・・といって、
3ヶ月ぶりに行った美容院。。

なんとそこには。
[PR]

by uramugi | 2006-06-24 20:10 | むぎ+ゆず

迷子犬探しています@広島



詳細はこちら
[PR]

by uramugi | 2006-06-23 16:02 | つぶやき

寝不足な日々は続くのだ・・・

W杯。対ブラジル。4-1で完敗。
順当といえば順当だけど、
一縷の望みがあるからこそ朝の4時にしっかり起きて、
今回は気絶もせずに観戦していたわけで。

とにかく、レベルの違いをまざまざと見せ付けられた感じです。
試合後のインタビューで、「実力を出し切れたと思うか?」との問いに、
「出したものが実力のすべて」
みたいなことをヒデが言っていたけど、
本当にまさしくそうだと思う。
本番で出し切れないような力は本当の力ではない。

4年後、どんなメンバーでW杯に挑むのかはわからないけど、
とにかく先のことを楽しみにしていようと思う。


で。
W杯はこれからが本番なのだよねぇ。
世界のレベルの高さをこれからたっぷり堪能しよう。
というわけで、アタシの寝不足な日々はまだまだ続くのである。


あ。それと。
代表が帰ってきたときに、
生卵をぶつけるような輩がいないことを祈るばかりなり。
[PR]

by uramugi | 2006-06-23 10:47 | つぶやき

親バカ大集合@365カレンダー

今年もやっちゃってます。

365カレンダー

実は、参加は今年が初めて。
毎年、もうすでに埋まっていたり、写真とか探すのが面倒だったりで
参加を見送っておりましたが・・・。

つ、ついに今年でびうと相成りました。

ダックスさんは、すでにパートⅠは終わっていて、
パートⅡが始まったばかりの頃に登録。
タイミングがいいんだか悪いんだかよくわからないけどw、
とりあえずむぎもゆずも、誕生日の日に何とか登録できました。

むぎと同じ誕生日のミニキャンさんの飼い主さんのレオンスターさんには申し訳なかったけど^^;
ミニキャンさんはそんなわけでむぎのとなりにいらっさいます。

b0044804_1542170.jpg


365日すべての欄がダックスで埋まっていくわけですが、
どうみてもうちのむぎゅずが一番可愛いと思ってしまう私は、
やっぱり一番の親バカですww
[PR]

by uramugi | 2006-06-20 15:01 | むぎ+ゆず

正しい日曜日の過ごし方。

b0044804_1724253.jpg

よく遊び

b0044804_173012.jpg

ぐっすり眠る


一方のおかーちゃんは、
[PR]

by uramugi | 2006-06-19 17:01 | むぎ+ゆず

海くんご出勤。

久々、海くんの登場です。
我が社の「何にも専務取り締まられ役」

相変わらず男前君ですね~♪
b0044804_9363039.jpg

後ろにほんのり写ってるおでぶはアタシ。
ツーショットで撮ってみました^^

きっと今日家に帰ったら、
むぎゅずの激しいクンクンチェック攻撃にあうんだろうな~^^;
[PR]

by uramugi | 2006-06-17 09:37 | かい

縦に並ぶ

ふと見ると、むぎゅず縦に並んでこっち見てました。
b0044804_16565821.jpg

本当は、顎もべったり床にくっつけて、
茶色と黒いナマコ状態になってましたが、
カメラ構えたら顔上げちゃいました。残念。

関係ないけど、サッカーのことなど。
[PR]

by uramugi | 2006-06-14 17:04 | むぎ+ゆず

地震((( ;゚Д゚)))

今朝、地震がありました。
ここらへんは震度4

地震で起きてすぐ、テレビをつけたら、
広島震度5弱・・・とかいってましたが、
その後このあたりは震度4であると。

結構揺れたし、結構長かった~。゚(゚´Д`゚)゚。

たくさんの方からご心配のメールやメッセージをいただきました。
ありがとうございます。
怪我人も何人か出ているようですが、
我が家はみんな無事でございます。


揺れたとき、むぎゅずはどうしていたのかというと・・・。

むぎはウロウロと部屋の中を歩き回りました。
ゆずは・・・クレートの中に入っているので覗いてみると、
頭だけ起こして目をぱちくりさせていました^^
2匹とも特に大騒ぎをすることもなく。。。
(近所からはワンコの鳴く声が結構聞こえてたけどね~。)

実は・・・
[PR]

by uramugi | 2006-06-12 10:36 | つぶやき

むぎゅず孝行

ここのところ、
旦那と休みが合わなかったり、テニスの試合が入ったりして、
むぎゅずのお散歩は家の周りのアスファルトばっかりでした。

すまぬ、むぎゅずよ。。


ってことで、
今日は久々草の上を歩いてまいりましたっ!
b0044804_1874264.jpg


楽しそうな様子が伝わりますかぁ??

他の動物に喩えると、むぎはうさぎですが・・・。
ゆずはこりゃワニですな(笑)


そろそろ日中のお散歩にはいろいろ気を遣わなくてはならない季節ですね~。

やっぱり、アスファルトの上より全然顔が生き生きしているむぎゅずでした♪
[PR]

by uramugi | 2006-06-10 18:09 | むぎ+ゆず

アクセス解析
レンタル掲示板