<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

だらだらと・・・

この間の日曜日にテニスの試合があり、
その前の一週間はかなりの頻度で練習をしたテニスウィークとなりました。
旦那サン、むぎゅず。ごめんなさい<(_ _)>
そして。ビリーもごめんなさい(←なんで?w

ぼちぼち会っていたビリーですが、
先週はほとんど会えず。
・・・
やっぱり「継続は力なり」を実感いたしました。
おさぼりすると、
もしかして少し絞まってきたかも??な筋肉もあっという間にだらけてしまったような気がします(汗

ちなみに、一日だけ会いましたの^^

で、やっぱり腹筋とかになるとむぎゅずが「わーい♪」と寄ってきて邪魔をするので、
我が家の場合、ビリーの最中はむぎゅずはクレートで待機です。

この日は、「ハウスっ!」というと、
同じクレートにどかどか入っていきましたよ。
ちゃんとクレートはお一人様に付きひとつ置いてあるのにねぇ。
b0044804_9193518.jpg
ものの2.3分でこの状態。
よく寝ます。まったく。暑いだろうに。

さらにこの日は、夜、サッカーアジア杯の日韓戦。
飼い主はいらいらしながら観戦しつつ、
ふと見てみるとむぎはこの格好。
b0044804_9232555.jpg

(旦那サンの汚い足は見なかったことにしてくださいw)
本当によく寝ますな。



とまぁ、日々のだらだらを綴ってみました。
ブログ更新もすっかりだらだら。
皆様のところも読み逃げばっかでごめんなすゎい。

ビリーもブログも頑張ります^^v
[PR]

by uramugi | 2007-07-31 09:26 | むぎ+ゆず

海くん出勤☆

b0044804_14521589.jpg

本日は海くんが出勤です。
小さい頃の海くんをご存知のみなさま。
海くん、こんなに立派になりましたよ♪
ってか、耳の飾り毛がとても長くて、
まるで「落ち武者」のようだと。(飼い主談)

ちなみに、海くんのカテゴリはこちら
[PR]

by uramugi | 2007-07-27 14:52 | かい

我が家の

b0044804_16224387.jpg

スフィンクス☆
[PR]

by uramugi | 2007-07-23 16:22

ちびゴーヤその後。

この日のちびゴーヤ
順調にすくすく育つ・・・かと思いきや、
地面すれすれのところにぶら下がっていたので大きくなるにしたがって、
下の方が痛んでまいりまして(涙
b0044804_11395159.jpg
大きさはこれくらい。
ちょっと早いかなーとは思ったけど収穫することにしました。


ちなみにトマトはこんな感じ。
b0044804_11405495.jpg
鈴なり。しかもうまうま


というわけで。
[PR]

by uramugi | 2007-07-20 11:46 | 簡単お料理

さまーかっと初体験☆

ついに。
ついに。
ついに念願のさまーかっと。

しちゃいました~♪

ここここの記事を読んで、
今年こそはっ!と意気込んで、なんとか旦那さんを説得^^v

で、トリマーさんにお願いしたわけでございます。


お迎えにきてもらって(近所の個人でやってるトリマーさん。送迎付き^^)
待つこと2時間。

帰ってきました~♪
[PR]

by uramugi | 2007-07-17 13:04 | むぎ

こいつが犯人かっ!

よく、
何者かにはじき出されて
ベッドから落ちそうになって目が覚めることがある。



b0044804_15341023.jpg


お前が犯人か・・・。

よくも堂々と人の枕で寝られるもんだな。
飼い主が起きたんだからお前も起きろっ!
[PR]

by uramugi | 2007-07-10 15:34 | むぎ

おさんぽおさんぽ

飲み会があったり、
ウィンブルドンを見なくちゃならなかったりで、
少しビリーとはご無沙汰でした。

日曜日、ゆっくりした時間もあるのでみっちりビリーを・・・
と思っていた矢先。

「おいこら飼い主!ビリーよりもおらたちの散歩だろっ!」
とむぎゅずの猛抗議にあい、
いつもより少しとおくの河川敷へとお散歩へ行くことに。



この河川敷、
休みになるとよく少年たちが野球の練習をしている。
シニアリーグで本格的にやってる子っぽい。

その練習を見てるだけで結構楽しいんだけど、
あたし以上に楽しいのはゆずらしい。

ゆずはボールを見るともうじっとしていられない。
リードを持つあたしの手元を中心に、
ボールにあわせて大きな振り子のようにあっちに行ったりこっちに行ったりw

なんか、見ててかわいそうにもなってくるのでw、
しばらくそこを離れて歩くことに。。



なにやらテントが並んだところを発見!
フリマやってんじゃない?もしかして、いるんじゃない~~??と思って
散策してると、いましたいました。
みゆさんが(笑)
ブログのおかげで近況は知ってるくせに、
会うのは実に1年以上ぶりっ!
むぎゅずをたくさんなでてくれました♪
意味もなく吠えてごめんねw
しかもお財布も持たずにお店のぞいてごめんねww
今回はみゆさんちのわんこーずに会えなかったのが心残りですが・・・。
また今度ゆっくりご一緒しましょう~。

ここのところ、
とっても梅雨らしいお天気が続いておりますが・・・。
むぎもゆずも、楽しそうに歩いてくれて、飼い主大満足。

で、帰ってからビリーにちゃんと会いましたわよ。むふ♪

b0044804_1582423.jpg
楽しそうに歩いております^^
b0044804_15115090.jpg

もしかしたら、来週にはサマーカットにするかも。
見納めロン毛むぎ。
[PR]

by uramugi | 2007-07-09 15:10 | むぎ+ゆず

おさかなくんとともに

b0044804_16146.jpg

カープを見に来てるけど。
かなり分が悪い。
つまんない。
[PR]

by uramugi | 2007-07-07 16:01

「のびのび」

我が家の家族構成。

・旦那さん
・あたし
・むぎ
・ゆず

とういわけで、人間の子供がいない。


で、先日からテニスでよくご一緒する、
上は19歳、下は高校生のお子様をお持ちのおかーさんとそんな話をしていたらば。


「どーりでのびのびしてると思ってたわ^^」
ですと。


一体どういうふうにのびのびしているのでしょうか。
果たしてそれは褒め言葉なのでしょうか。
逆なのでしょうか。

今度会ったら聞いてみよう・・・。


b0044804_1149264.jpg
b0044804_11511754.jpg
違うか^^;

[PR]

by uramugi | 2007-07-05 11:52 | つぶやき

扇風機

b0044804_1335986.jpg

去年からお世話になっている扇風機。
パソコンのUSBに繋ぎます。
小さいくせに結構いい仕事しまっせ~(^w^)
[PR]

by uramugi | 2007-07-04 13:35

アクセス解析
レンタル掲示板