<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今年は早目にっ!

b0044804_1352412.jpg


ふっふっふ。
そうだよ~。行こうね~♪



病院に。

今日は朝からずっと雨だから散歩は無理だしねw(←鬼飼い主


というわけで、
例年よりも1ヶ月も早いけど、病院に行ってまいりましたよ。
フィラリアのお薬いただきに&狂犬病の注射もね。

シーズンよりフライング気味だし雨もざーざーなので、
全然混んでない!

むぎゅずは喧嘩を売る相手もいないし、
混んでない病院最高♪(笑)
ひたすら診察台の上で固まったままで無事にすべて終了いたしました^^

体重は、
むぎ 4.7キロ
ゆず 4.0キロ
でございます。

前回の病院が9月のワクチンのときで
そのとき結構むっちりだったので、いい具合にダイエットできてる感じ♪
どーして犬のダイエットはうまくいくのにあたしのはうま・・(以下略

「アスリート並に筋肉が付いてますよ^^」
とのお褒めの言葉をいただき、病院終了。

とにかく、(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルなむぎゅず。
先生に「写真撮っときたいくらいですねぇ~」って言われちゃいました。
カメラ持ってなかったんだよねぇ。
次回は9月のワクチンのとき。
カメラ忘れずに行こうっと^^

むぎ。ゆず。
よく頑張りました♪
b0044804_1353973.jpg

[PR]

by uramugi | 2008-03-31 13:08 | むぎ+ゆず

復活だじぇっ!!

ご心配をお掛けいたしました。
たくさんのお見舞いメッセージ、
ほんとに嬉しかったです~。

(レスはもうちょい待っててね^^;)

完全復活!いたしました~~♪♪

前回の記事どおり、
月曜日の夜にテニスに行き、
それが功を奏したのだかたまたまなのか(おそらく後者。)、
その後、徐々に自分を取り戻してまいりました♪

もうすっかり元通りでございます!!



しかし。
恐るべしインフルエンザ!だね。
こんなに長い間病み上がりに苦しんだことって今までなかったかも。

来シーズンはインフルエンザの予防注射を絶対にしようと心に誓ったのでした。
オトナになってから予防注射ってしたことなかったんだよねんw

本当にみなさま、ありがとうでした~^^


・・・むぎゅずも♪
b0044804_20301380.jpg
b0044804_20302377.jpg
b0044804_20303084.jpg

ま、こんな調子で^^;

[PR]

by uramugi | 2008-03-28 20:31 | つぶやき

( ・ω・)

コメントをいただいているのにお返事もできずにごめんなさい。

体調はあれからずっと横ばい。
しかも下の方を・・・。

なんというか。
首から上が自分のものじゃないみたいにふわふわしてて、
何をしていてもすっきりしない。
金曜日にめまい止めの点滴とかもしてもらったけど、
薬が効いている間だけこれまでの自分、みたいな。

炎症反応とやらが出ているし、
おそらくアレルギーでこんなことになっているのではないかってセンセは言うんだけど。



うみゅー。

一応、仕事には出てきております。
ふわふわしてるけど、運転もできるしパソコンもできるからね。

でもまったく本調子でない。

気持ちわるー。

スカッと汗でもかけばすっきりするかも?と、
とりあえず今夜はテニスに行ってみようと思うのだけど
果たしてどうなることやら。


しばらく、
みなさまのところも読み逃げでごめんね~。
ブログアップもちょっとお休みするかもだ。

はー。
年かねぇ^^;
[PR]

by uramugi | 2008-03-24 15:28 | つぶやき

すこし回復

みなさま。
お見舞いのメッセージをたくさんありがとうございます。

ぼちぼちではありますが回復しております。

とはいえ、スッキリ!!ってかんじではないのよねん。
熱も、微熱がずっと続き、
体がふわふわしてるかんじ。

今回、いろいろ問題があるからとタミフルは処方されず、
リレンザっていう別の薬をいただいたのだけど、
それに問題があり?

ま、今日一日がんばれば明日またお休みです。
がんばれ自分!


そそ。
よく、
「うちのわんこはあたしのつらいときを良くわかってくれていて、
泣くと涙をなめてくれるの。」
とか、
「体がつらいときにはそっとそばに寄り添っていてくれるの。」
なんて話を聞きますが、みなさまのおたくはどう?


・・・
うちは・・・


皆無です(きっぱり
[PR]

by uramugi | 2008-03-19 10:16 | つぶやき

病院にて

b0044804_9541857.jpg

ただいま点滴中。
なんと流行おくれのインフルエンザでした(TT)
[PR]

by uramugi | 2008-03-16 09:54

まさに…

b0044804_749092.jpg

弱り目に祟り目(TT)
[PR]

by uramugi | 2008-03-15 07:49

ワイン祭り

「ワインウィザード」って知ってます?

"1秒でポン!と抜けるワインオープナー
だれでも失敗なく、安全にワインのコルクを抜くことができます。
ガス方式で、ボタンを押せばコルクが1秒間で抜けます。”

という優れもの。詳細はこちら

この間テレビでこれを紹介していたのをたまたま見ていて欲しくなり、
ワインを結構消費する我が家あたしのために買っておいたの。

で、ゆうべ。
晩ご飯を食べつつ、飲みかけのワインボトルを空にしてしまったので、
いよいよワインウィザードの出番だじぇ!とばかりに、
早速使ってみました。。。



確かに、ガスの充填は1秒とは書いてありますよ。
2秒以上押さないでくださいとも。



1秒と2秒にどれほどの違いがあると言うのか・・・。


えぇえぇ。
コルクが抜けるとともに、赤ワイン大噴出。
服にも、頭にも、もちろんテーブルの上の食事にも、
カーテンにも、ホットカーペットにも、フローリングにも、
赤ワイン_| ̄|○ il||li

放っておけば染みになること確定なので、
遅い時間からカーテンやらなんやら、洗濯する羽目になり、
旦那は一度入った風呂にもう一度入り直す羽目になりました(涙


確かにね、説明書にはこのようなことが書いてありましたわ。

ボタンの押しすぎにより(=1秒以上)、ワインが噴出すことがございます。くれぐれもご使用の前に取り扱い説明書をよくお読み頂き、取り扱いにはご注意下さい。
※噴出しによるワインの交換、または衣類やカーペットなどの汚損につきましては、責任を負いかねますので予めご了承下さい。


けっ。誰がワインの交換なんか申し出るか。あほ。


・・・う。。う。。

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



実は会社から帰って、
このネガティブな感じからなんとか浮上してみようと、
ホントは行かないはずにしていたテニスに行ってまいったわけですよ。
スコーン!と打てば気分も晴れようかと。

これがまた、近年マレに見る(うそだけどw)大不調。
気分が晴れるどころか、ますますズンドコな気分で帰ってきたところでこれですわ。


あぁ。
こういうのを泣きっ面に蜂、弱り目に祟り目っていうんだね。。


この「ワイン祭り」
多分、普通のあたしだったらすかさずデジカメで惨事を収めちゃうはずなんだけど、
気持ちに余裕がなくて写真はなし。

まことに残念。


はー。いいことねー。

そういえば昔・・・
[PR]

by uramugi | 2008-03-13 00:04 | つぶやき

低空飛行

原因はわかっているようなわからないような・・・

ここのところ、少々気分が低迷気味。
気が付けば溜め息ついたりしてることが多々。
溜め息ひとつつくと、幸せがひとつ逃げるって言うんだっけ?
しわがひとつ増えるって言うんだっけ?

うむー。
どうしたものか。


やっぱ、こんなときにはむぎゅずに癒してもらいましょうかね。



b0044804_12374678.jpg



b0044804_12384516.jpg


・・・・・ぉぃ。



ま、そのうち上昇するでしょう(か?

[PR]

by uramugi | 2008-03-11 12:40 | つぶやき

むぎゅず劇場★ラッピング

むぎが、「おかーちゃんにプレゼントがある」というので公園に来てみた。

b0044804_13342051.jpg

あら~♪ むぎってば、自分にリボンを掛けたのね~。上手いじゃーん。
自分でやったの?どうやって?

b0044804_13351049.jpg
b0044804_13353079.jpg
b0044804_13354641.jpg
b0044804_1336412.jpg
へ・・へぇ~。(それってただのごろーんすりすりじゃ・・・


b0044804_13402043.jpg
そ・・そだね^^; おかーちゃんは嬉しいよ(汗



で、ゆずは?
b0044804_13411615.jpg

ちみはごろーんすりすりしないからできないと思うよ^^;
あ。でも今度頑張ってみる?(汗

[PR]

by uramugi | 2008-03-04 13:38 | むぎ+ゆず

アクセス解析
レンタル掲示板