<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

金星 月 木星

b0044804_949346.jpg


昨日、3月26日。
金星と月と木星が一直線に並ぶよ~ってニュースで言ってたのをうっすら覚えてた。


で、肉離れからぼちぼち復活したあたし。
ぼちぼち復活したテニスのレッスンのときに見ちゃいました~♪

b0044804_9531528.jpg


あっぷで。↓
b0044804_9533723.jpg


なんじゃこりゃ?(笑)

所詮、スマホのカメラじゃね┐(´д`)┌

でも、肉眼で見るとすごくきれいでした。
月はきれいな三日月で、
その原型のまん丸がうすーく三日月の後ろに見えててね。

いやー。
心の洗濯しました^^
[PR]

by uramugi | 2012-03-27 09:54 | つぶやき

迎撃ミサイル 其の弐

b0044804_2356060.jpg

ここからもミサイル出ます。
ちょい小型だけどね~。
[PR]

by uramugi | 2012-03-22 23:54 | ゆず

雲。

b0044804_23533886.jpg

空、割れてる?
[PR]

by uramugi | 2012-03-22 23:52 | つぶやき

迎撃ミサイル

b0044804_211473.jpg

鼻の穴からミサイル出るよ~。
[PR]

by uramugi | 2012-03-20 21:00 | むぎ

むぎ、その後

b0044804_9304749.jpg

そこはあたしの、こたつへの入り口なのだよ。
蓋をしないでおくれー。


お陰さまで、むぎちんはすっかり元気になりました。
尻尾付近を触ってもまったく痛がる様子も見られず、
元気に服を脱ぎ捨て(笑)、お散歩にも行っています。

ご心配いただき、ありがとうございました^^

一安心だよ~♪
[PR]

by uramugi | 2012-03-14 09:30 | むぎ

新しいおもちゃ

b0044804_9424529.jpg

にう まっしーん。

わたしにとって初めてのノーパソ(notノーパン)
[PR]

by uramugi | 2012-03-04 09:41 | つぶやき

アクセス解析
レンタル掲示板