<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

踏んだり蹴ったり

前売り買ってるし、
しょうがないから雨の中、今季初のカープ観戦。
b0044804_18535846.jpg


今日はマエケンだから、
靴や靴下が雨で濡れて気持ち悪いのも、
ビールが雨で薄まるのも我慢しよう…。


って思ったらば、なんと大敗。

あほか。
そもそもこんな雨で試合を強行するけーじゃっ!!


あ。ひとつ機嫌の直る出来事が♪

7回裏に飛ばす風船。
膨らませたらこんなに変な形に~(笑)
b0044804_1859240.jpg


飛び方もふにゃふにゃで相当笑いましたw

ひとつでも楽しいことがあってよかったわん。
[PR]

by uramugi | 2012-04-30 18:52 | つぶやき

窒息!?

b0044804_18362895.jpg

b0044804_18364623.jpg

むぎさん、鼻の穴ふさがってますよね?
大丈夫?息、できてる~?
[PR]

by uramugi | 2012-04-21 18:34 | むぎ

犯人は誰だ!

今年のむぎゅず農園の準備をせっせとしていて、
一段落して部屋に戻ってみると…。

b0044804_1130852.jpg



ピーちゃん、内臓破裂。


犯人は誰ですかっ!


b0044804_11311152.jpg

ゆずちん、口の端から白いホワホワが出てますよ!!

あーあ。大好きなおもちゃ、もっと大事に遊んであげてー。
[PR]

by uramugi | 2012-04-16 11:28 | ゆず

お花見散歩

えー。
広島市内の桜は満開を過ぎ、葉っぱが出てまいりました。

ただ、我が家の真ん前の公園の桜はちょっと遅く、
満開をちょい過ぎたくらい。
ちらちらと花びらが散り始めています。

やっぱ、今年はちょっと遅いのねー。
去年は、4月11日に満開っていう記事を書いてますな。

b0044804_1851141.jpg

これが、4月5日時点の桜。
ちょろっと咲いてます。

b0044804_18513187.jpg

これが今日。
ちれー。
花びらがひらひらと散りゆくさまは、静止画よりも動画の方がいいんだろうなー。

b0044804_18514856.jpg

b0044804_18521490.jpg

b0044804_18523059.jpg

b0044804_18524784.jpg

むぎゅずは、桜なんて目に入ってはいないのだろうけど、
桜の花びらの絨毯の上で嬉しそうに走ってました^^


b0044804_18532815.jpg


きれいなんだけどなー。
これがどんどん散っていくと、
家の前の掃除が大変なんだよね~(涙


ってか、お花見散歩なんだから、たまにはちゃんとしたカメラを持って歩けって話。
スマホを持ち出して、
すっかりパソコンを立ち上げるのもカメラを持ち出すのも、
頻度劇落ち。
だめじゃんーー;
[PR]

by uramugi | 2012-04-14 18:48 | むぎ+ゆず

その体勢…

珍しく読書中の旦那さん。
その腕の中で気持ち良さそうなむぎ。
b0044804_22424079.jpg


そして、別アングルで。
b0044804_22432577.jpg



それ、苦しくないんですかね(笑)




ちなみに、旦那が読んでる本は…

b0044804_2244161.jpg


どんだけカープ好き~(笑)

そして、そんなカープは本日ようやく初勝利だったのでした。
よかったね^^
[PR]

by uramugi | 2012-04-03 22:40 | むぎ

アクセス解析
レンタル掲示板