<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

取り急ぎ、当選発表~~(汗

大変遅くなりまして申し訳ございません。
熊本旅行のもみあげプレゼントの抽選しましたー。
発表しまっす。

今回の応募は6名。
わずか数時間遅刻したoguri-guraさんはぎりぎりセーフ。
すっかり出遅れたテンクゥままは残念ながらまた次回に・・・ということになりました。
テンクゥまま、すまん・・・。


今回は、色紙つかいました^^
赤・黄・青・緑・白・紫の6枚の色紙にそれぞれフードを忍ばせます。

で、例によって「ちゅうせんこ」にて色を割り当て。

b0044804_23555722.png
b0044804_2356769.png
b0044804_23562582.png


そこで、むぎちんの登場です。
さぁ。選んでいただきましょう。

紙に穴が開いたらその人が当選ですぅ♪




結構思わせぶりな・・・(笑)

ということで、
赤のゆみちんたん!当選ですー。

鍵コメでもメールででも、
送り先&宛先を教えてくださいな。

しょぼいですが(笑)、お楽しみに~。

外れた方、ごめんなさい。
また来年きっと開催しますのでぜひリベンジを!
[PR]

by uramugi | 2012-11-26 23:59 | むぎゅずと旅行

久々の大仕事

熊本のもみあげプレゼントやってるよ♪
詳しくは一個前の記事へGo!



で、です。
今日おうちに帰ってきたら、
むぎゅずのお留守番スペースがこんなことになってました。

b0044804_20471875.jpg


クッションがトイレに…。
ひさびさのワッショイです(笑)

この工程を一度見てみたい。
いったいむぎゅずに何が起こっているのだろう…。
[PR]

by uramugi | 2012-11-07 20:43 | むぎ+ゆず

もみあげプレゼント~~!!

b0044804_13524855.jpg


と、いうわけで・・・(汗



b0044804_13532941.jpg



よ、よくできた息子達です。ははは^^;

旅行からほぼ1ヶ月経ってしまいましたが、
一応もみあげらしきものを買っておりますので、
プレゼントさせていただこうかと思っております^^

かなりしょぼいですけどね。それでもいいとおっしゃれば(笑)


ご希望の方は、コメント欄にコメント残してくださいねー。
そのままでも、鍵コメでもどちらでも構いませんよ^^

きっと、競争率は相当低いことと思われますので、
この記事読んで下さった方、今年はチャンスかもですww

一応、締め切りは今日から10日後の16日(金)までとさせていただきますね~。

ではでは・・・

b0044804_13572790.jpg


まってるじぇ~・・・ははは^^;

[PR]

by uramugi | 2012-11-06 13:57 | むぎゅずと旅行

アクセス解析
レンタル掲示板