<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ゆず

b0044804_21402130.jpg

膝の上にて。

眠そうでかわいいのだが、
見ようによっては、悪夢のような怖い顔にも…。
二面性のあるオトコ、ゆず。

違うか(笑)
[PR]

by uramugi | 2014-01-28 21:40 | ゆず

むぎ…。

b0044804_18154158.jpg

そして、こたつに入るワタシの膝の上でひっくり返るむぎ。
緊張感ゼロですな。
[PR]

by uramugi | 2014-01-23 18:15 | むぎ

いやがらせ

b0044804_17555195.jpg

そこは、あたしがこたつに足を入れる所です!
どうやってこたつに入れと言うのだね?
いやがらせ??
[PR]

by uramugi | 2014-01-20 17:55 | むぎ+ゆず

よる年波

b0044804_934244.jpg

ご飯前の「待て」
このあと、「よし!」とともにご飯を食べ始めるのだけど、
近頃むぎが、ずーっと待ってることがある。

お耳が少し遠くなってきたか?

そこもまた愛おしい♪
[PR]

by uramugi | 2014-01-19 09:33 | むぎ

あらためて

むぎと同じ名前ということが縁でお邪魔するブログがあった。
そこのむぎちんは、うちのむぎのように力一杯要求吠えをするようなことはまるでなく、
本当に穏やかなわんこ。
同じなのは、名前とダックスっていうことと茶色い体と食いしん坊なところくらいかなー(笑)
会ったことはなかったけど、とてもとても身近に感じていたむぎちん。

そのむぎちんが、先日虹の橋へと旅立っていきました…。

ママの心中を察するに余りあるのだけど、
むきちんが旅立ったあとママがブログに

「みんなのわんこの元気な姿を、
勇気を持って最後まで闘ったむぎと一緒に、ずっと見守っています」

と書かれていた…。






うちのむぎは10歳、ゆずは8歳になった。
なんだか大きな変化もなくなったし、
そもそもスマホにしてからパソコンを立ち上げる回数が激減したりして、
しかも近頃はfacebookにちまちま投稿してたりもしてて、もう長らく「裏むぎゅず」を放置してしまってたけど…。

ぼちぼち再開してみようかな。

むぎちんもお空の上から、
「あいつ、相変わらず食いしん坊だな」なんて思いながら見ててくれるかな。。


長い記事はなかなか書けないかも知れないけど、
また少しずつむぎゅずの写真を撮ったりしつつ、
地味にアップしていこうと思います。

b0044804_0134420.jpg



まだ見ててくださる方がいらっしゃれば…。
再び(三度か?)よろしくお願いします♪
[PR]

by uramugi | 2014-01-19 00:16 | つぶやき

アクセス解析
レンタル掲示板