2003-9-13 むぎぃ~

きたよぉ~ん♪ むぎぃ。
朝の6時にダーと一緒にトラックターミナルにお迎えに行きました。
ぼろぼろのゲージの中で、全然冴えない顔をしていましたわ。むぎ。
家に帰る道中も、なんだか元気がなくってちょっと心配だったんだけど、
ちょっと経って餌をやったら、もう大興奮!!
よっぽどおなかがすいてたんだね~^^;
で、午前中、近くの動物病院に連れてって、健康診断してもらったのだけど・・・。
なんと、とにかくがりがりに痩せてて、皮膚病の疑いもあるらしいーー;
もー。あのブリーダー、最低だっ!!
ま、でも食欲はもりもりだし、すぐにまるまるになるさぁ。むぎ^^

それよりなにより、ベッド代わりのタオルの上でおしっこをして、トイレの上で気持ちよさそうにお昼寝してるんだけどぉーー;
これから大変だじょ~。
b0044804_21355941.jpg

[PR]

# by uramugi | 2003-09-13 21:35 | 2003/9~12 日記

2003-9-12 夢

いよいよ明日だっ!!むぎがくる~~~^^
ってことで、こんな変な夢を見ました^^; 

朝の5時か6時にトラックターミナルに着く便で、わんこはやってくる。
なのに、目覚めたら朝の7時半!!慌ててお迎えにいったら、ちゃんとトラックの荷台の中で待ってました。わんこ。
それがね~。がおんちに来る予定のわんこはミニチュアダックスなのに、
待ってたわんこはえらくでかくて白と黒のまだらな犬・・・。
ミニチュアダックスと秋田犬の雑種らしい(笑)
なんでぇ??って思ってたら、なんとそのわんこが喋り始めた^^
「僕はこんな変な雑種だし、ちょっと大人になりかけだから、このままだと殺されるところだったんだ。僕を買ってくれてありがとう( p_q)」
だって。
そんなことを聞いた日にゃ~、飼わない訳にいかないよね~。で、そのわんこが家族の一員になったわけでござる^^;
家に帰ってブリーダーさんに一応文句の電話をいれてみた。
そしたら、ブリーダーさんが一言。「ばれちゃいましたぁ?」
ーー;
正夢にならないことを祈るわ~。
[PR]

# by uramugi | 2003-09-12 21:30 | 2003/9~12 日記

2003-9-10 でへ^^;

うみゅ。。朝起きられないーー;
むぎがおうちに来るってことは、私も早起きしなくちゃいけないってことだよね~。
早起きできなかったらどうなるんだろなぁ。
会社、遅刻する??
♪~( ̄ε ̄;)
[PR]

# by uramugi | 2003-09-10 21:30 | 2003/9~12 日記

2003-9-9 A型・・・

結局メール来なかったから、電話しちゃいました。
いつもの如く、留守電ーー; 私の不安が100倍になる・・・。
電話ちょーだいっていうメッセージ残したら2時間後くらいにかかってきたわ~。
結局、暑さ対策をして、金曜の夜発土曜の朝着のトラック便でやってくることになった~。
とりあえずここまで決まれば一安心だね(^。^;)ホッ
あ~と~は~。金曜の夜に「出荷しました」っていう連絡を待って、土曜の早朝にお迎えに行くのみ^^こ
れで金曜の夜に「連絡がないΣ(|||▽||| )」なんてことにならなきゃいいけど(-。-) ボソッ
いつまでも不安が付きまとうな~(涙
あぁ。なんていうA型な私なのかしら( p_q)
[PR]

# by uramugi | 2003-09-09 21:29 | 2003/9~12 日記

2003-9-8 --;

Kさん夫妻&娘さんと無事ご対面~♪
昨日はお見送りだけだったんだけどね^^;
真夏かい!?っていうくらいの猛暑の中、本当にお疲れ様でした~。
私は逢えてすごく嬉しかったよ♪

むぎの件はいまだ連絡ナシーー;
ここで、今後ネットでブリーダーさんを探してわんこを飼おうとしている人に一言!
マメに連絡をくれる人を探してくださいっ!
やっぱりね~。ものすごく不安だからさー。まず連絡を密にとって、マメに対応をしてくれる人がいいと思うのよね。
その点私はちょっと失敗・・・。
明日メール来てなかったら電話してみよっと。。
[PR]

# by uramugi | 2003-09-08 20:03 | 2003/9~12 日記

2003-9-5 (o ̄ー ̄o) ムフフ

むぎの件は今のところ昨日と状況変わらずってところ。
でもさでもさ、最近、朝晩めっきり秋めいてるじゃん??
だいじぶだと思うのよね~。って思う私は犬の敵??(笑)

明日はKさん夫妻が豊橋から広島にいらっしゃるのでどきどきのご対面なのだ。(///∇//)
明日一日、むぎのことを忘れていよう・・・。
できるかな(-。-) ボソッ
[PR]

# by uramugi | 2003-09-05 20:02 | 2003/9~12 日記

2003-9-4 問題発生・・

問題発生でござるっ!
昨日、一応連絡はあったものの・・・。
当初、空輸で送るっていう話だったのに、なんと直行便がないらしいーー; 
で、送るとなると、北海道か沖縄を経由しないとだめなんだそうだ。。。
我が家に来る前に、日本縦断かよ、むぎ(-。-) ボソッ
でも、そうなると結局時間がかなりかかってしまうから、じゃ陸送で。。。って話になるんだけども、
なんだか残暑が厳しいざんしょ?(シャレなんて言ってる場合じゃないんだけど。。)陸送は夜中に走るらしいんだけど、なんだか夜も暑いのよねぇ~~。
ってことで、暑さ対策をどうしようかと、、
ってか、暑さ対策自体をできるものかというところで、すっかり頓挫中なのだぁ( p_q)
この時期に陸送をしたことがないから、知り合いのブリーダーさんに聞いてみますってことで、昨日のお話は終わって、
今日はまた連絡待ち~。
あ~あ。難題続出ーー;会社にいても仕事にならんわい(笑)
[PR]

# by uramugi | 2003-09-04 20:00 | 2003/9~12 日記

2003-9-3 うーん

実を言うと、むぎはペットショップでの購入ではなく、ネットで探したブリーダーさんからの購入というわけで・・・。
写真でしか見ていないとか、料金先払いとかの不安がいつもいつもつきまとっているわけで・・・。
ブリーダーさんとはメールのやり取りをして、電話でも何度か直接お話をしてるから、怪しい人ではないとは思うんだけどね^^;
でもねでもね、やっぱり不安なわけなのよぉ。
あたしってば、詐欺にひっかかってる??なんて・・・。
だーかーらー、ブリーダーさんにはマメに連絡をとって欲しいのに、月曜日に送るっていってたメール、昨日も来ずーー; 
結局こっちから電話したわよぉ。
飛行機の予約(むぎは空輸されてくるからね^^)が取れるかどうかが水曜日にわかるから・・・ってことだった。。
それならそれで連絡入れてよねっ!( #` ¬´#) ノ
あ~あ。むぎが送られてくるまで、あたしゃ、毎日こんな心配ばっかすんのかな~。    
どうしよう。まぢで詐欺られてたら・・・。
b0044804_21283210.jpg

[PR]

# by uramugi | 2003-09-03 19:58 | 2003/9~12 日記

2003-9-2 誕生日^^


今日はあたしの誕生日~♪おめでとうっ!自分!!
って、たいして嬉しい年でもないんだよね(-。-) ボソッ

我が家の一員となるはずの「むぎ」
ミニチュアダックスのレッドの男の子~♪
ホントは14日にお迎えをする予定だったんだけど、7日に変更できる?って、昨日ブリーダーさんに聞いてみた。。。
で、夜メールしますってことだったのに、来なかったのよねーー;
ねーねー。ほんとにちゃんと送ってきてくれると思う??(誰に聞いてんだか・・・)
[PR]

# by uramugi | 2003-09-02 19:55 | 2003/9~12 日記

2003-9-1 はじめのいっぽ

今日から9月。もうじき我が家に家族が増えるので、ちょっと日記でもつけてみようかと思う^^
成長日記・・・ってやつかぁ??たのしみ~(///∇//)
[PR]

# by uramugi | 2003-09-01 19:52 | 2003/9~12 日記

アクセス解析
レンタル掲示板