人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてクリスマスプレゼント☆

↓の記事に引き続き、さらに更新。

この時期、広島の美味しいものといえばやっぱり牡蠣なのだけど、
みかんも特産であることを忘れてはなりませぬ。

去年の冬にCBままにみかんを送ったところかなり喜んでいただけた模様。
喜んでいただけるとこちらも嬉しいもので、
今年も送ってみました。

そーしたらば。

CB家からクリスマスプレゼントが届きましたーっ!!


そしてクリスマスプレゼント☆_b0044804_18322990.jpg


もりだくさーんっ!

マイクロファイバーのあったかそうな毛布。
むぎゅずへのちっちゃいあったか毛布。
むぎゅずへおもちゃ。
あたしにあったかスリッパ。

ぬくぬく満載ですっ!

マイクロファイバーの毛布は、小さく切ってむぎゅずに・・・って話だったけど、
あたしが使わせてもらいますっ(きっぱり

ホントにありがとうね~♪

おもちゃはまだもったいなくてむぎゅずには与えておりませんが・・・


もちろん黒いのがガン見してましたww
そしてクリスマスプレゼント☆_b0044804_1836313.jpg


餌食になる日もそう遠くないと思われます・・・。

by uramugi | 2008-12-27 18:37 | つぶやき

<< 自分にクリスマスプレゼント・・・か? むぎゅずのクリスマス☆ >>

アクセス解析
レンタル掲示板