人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての公園^^

日曜日、午前中に旦那も巻き込んで窓拭きしちゃいました。
とりあえずこれで大掃除も完了。
(ということにしておこう。とりあえず。)

午後から旦那サンは散髪に行ったのだけど、
その後なにやらかにやらのお買い物もあるので
一緒に出掛けて散髪の間、近くの公園でむぎゅずとたっぷりお散歩をすることに♪

旦那サンの散髪のお店は結構家から離れてるので、
この公園も初めてのところ。
新しいマンションやおされな戸建がたくさんできてて、
整備された街並みにある綺麗な公園ってかんじで、
犬連れさんもたくさんいましたー。


「むぎー。楽しい?」
初めての公園^^_b0044804_2295783.jpg
す、すんまそん


「ゆずー。ゆずはどう?」
初めての公園^^_b0044804_22101877.jpg
・・・(汗


初めての公園^^_b0044804_22103678.jpg



怒られちゃいました^^;


ここ、結構ノーリードにしてる人が多くてびっくり。
車ががんがん通ってる道も近くにあるってのに。
むぎゅずじゃ考えられない。
鉄砲玉のようにどこかに行ってしまいそうだしねぇ。。

ま、でも広くていい感じに土も草も気持ちよさそうで、
いい公園でした^^

むぎはお決まりのスリスリも思う存分できたしね♪
初めての公園^^_b0044804_22105445.jpg



また機会があったら来てみよう。そうしよう。
初めての公園^^_b0044804_22112342.jpg



さて。
あたしは明日までお仕事。
あと一息だ。がんばれ自分!

by uramugi | 2008-12-29 22:05 | むぎ+ゆず

<< 今年最後のご挨拶・・・かな^^ 「グリムス(gremz)」始め... >>

アクセス解析
レンタル掲示板