人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おしゃがみ」&バレンタイン

むぎが服を着ると奇怪な行動をとるという記事を先日あっぷしましたが。

早速いい例が♪

ご飯の前に「おすわりっ!」
「おしゃがみ」&バレンタイン_b0044804_1412227.jpg


なのだけど、微妙に腰が浮いている。


またもやアップにしてみるよ。
「おしゃがみ」&バレンタイン_b0044804_14124046.jpg


これは、座っているのではなくて完全にしゃがんでおります。
いくら「おーすーわーりっ!」っていっても、
これ以上どうしようもありませんって顔してこっちを見る。
これじゃ、「おすわり」じゃなくて「おしゃがみ」だ。

へんなの(笑)


そんなわけで(どんなわけ?)
土曜日はバレンタインでしたねー。

今年は、会社の近くのペットショップにてこんなものを購入。
「おしゃがみ」&バレンタイン_b0044804_1413532.jpg
「和の逸品」


すまぬ。今年はこれで手抜きをさせてくれー。
いつものアレ
トッピングするからそれでゆるちて~。

「おしゃがみ」&バレンタイン_b0044804_1413448.jpg


なんか・・・

ことのほか「和の逸品」に大喜びなむぎゅず。
生手羽ももちろん大好きだけど、
生手羽を横に置いて「和の逸品」に必死必死♪

もう、これからのイベントごとにはこれでいいんじゃなかろうか^^
くふー。

by uramugi | 2009-02-16 14:18 | むぎ+ゆず

<< 短足フェチ どんだけ好きなん? >>

アクセス解析
レンタル掲示板