人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四度目の正直

昨日、お誕生日を迎えた子が会社におりまして。

そうだ。ケーキを買おう!

・・・・・

あたし的にはぁ~。
もう2度と行きたくないんだけどぉ~。
みんなが食べてみて味を報告しろっていうしぃ~。


というわけで、
あたしとはことごとく相性の悪いあの店へ・・・。



なんと。






開いてましたっ(@@;)

ってか、開いててびっくりってのも妙な話だよねーw


ケーキはこんな感じ。
四度目の正直_b0044804_1556781.jpg

甘さ控えめで、まーなかなかなかんじ。

きっと、あんなことがなければ素直に「おいしい~♪」って言えるんだろうけど・・・。

あたしの心象とケーキの味でプラマイゼロってかんじかなぁとも思うけど、
いやいや、やっぱり心象のマイナスの方が大きいかもしんないなー。
多分、もう行かないと思うわ(笑)

あたしだけじゃないでしょ?
同じレベルの味のケーキ屋が2つあったとしたら、
イメージのいい方にいくでしょ~??


四度目の正直_b0044804_1675354.jpg
(やっぱり顔が重いらしいw)


ケーキに罪はないのにね。残念な店だじぇ^^;

by uramugi | 2009-04-08 16:12 | つぶやき

<< 同伴出勤 あぁ無情 >>

アクセス解析
レンタル掲示板