人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃい~♪

お友達のおうちに、チワワのパピーちゃんがやってきたので、
会いに行ってきました♪


ちっちゃい~♪_b0044804_1843777.jpg

ちっちゃい~♪
ちゃわゆい~~♪
ただいま体重800gくらいらしい^^

ちっちゃい~♪_b0044804_1845440.jpg
ガジガジ噛んでるのはあたしの靴下ww
いろんなものを噛みたくてしょうがない盛り。
歯がとがってるのでちょっと痛いけど、
おばちゃんそんなことは全然構いませんことよ^^

たっくさん写真を撮ろうと意気込んでいったものの、
一瞬たりとも止まることなく常に動いていて、ブレブレ写真てんこ盛りになっちゃいました(汗

もうじきワクチンプログラムも終了するらしいので、
うちのむぎゅずと一緒に遊ぼうね~♪
ちっちゃい~♪_b0044804_1874124.jpg
絶対ダメですっ!

by uramugi | 2009-05-02 18:10 | つぶやき

<< いまさらGWのこと。 流行にのる。 >>

アクセス解析
レンタル掲示板