人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004-11-20  おかえり車♪

9月7日台風18号、我が家の車、それでやられちゃいました。
旦那が会社に乗って行って駐車場に停めていたんだけど、おそらく砂がものすごい勢いで吹き付けたんだと・・・。
ボディーにもガラスにもホイールにも無数の傷が付きました。
車両保険入ってて、台風被害は保険料上がらずに直してもらえるってことで修理に出しましたが・・・。
なんと塗装やガラス交換だけではなく、ライトやフェンダーミラーや、とにかくありとあらゆる隙間に砂が入り込んでいて、ものすんごい修理になったらしい。
修理費用にしておそらく70~80万円。
ま、そりは保険だからいいんだけど、
なんとなんと、修理に出してから今日車が帰ってくるまで1ヶ月以上!!
おそらく、台風の被害で修理に出してる人がごまんといたんだろうけども、
いや~~~。長かった^^;

久し振りに見る我が家の車はぴかぴかのつるつるになってました~。

おかえり^^

by uramugi | 2004-11-20 10:39 | つぶやき

<< 2004-11-21 お散歩大好き 2004-11-19 むぎ頑張れ! >>

アクセス解析
レンタル掲示板