人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きゃどっくれぽ★7月

なんとなんと。
月一ペースで更新のはずのきゃどっくれぽ。
1ヶ月飛んじゃってますっ!
5月から急に7月に~~。

いやー。すまぬすまぬ。

といいつつ、7月のきゃどっくれぽ、行ってみます。

きゃどっくの説明はこちら↓



そして、mo-moプロジェクトのページはこちら。↓



**お腹**
きゃどっくれぽ★7月_b0044804_1443262.jpg
きゃどっくれぽ★7月_b0044804_14433962.jpg


**のど(胸)**
きゃどっくれぽ★7月_b0044804_1444991.jpg
きゃどっくれぽ★7月_b0044804_1444287.jpg


**尻尾**
きゃどっくれぽ★7月_b0044804_14445444.jpg



**背中**
きゃどっくれぽ★7月_b0044804_14451461.jpg




うーん。
非常に厳しいですねぇ。
前回の記事の写真と比べてみても、
お腹の不毛地帯はまったく変化なし。
喉の部分にいたってはさらに毛が薄くなっていることがよくわかる。

湿気があって、毛がふわふわじゃないにしても、だ。
前回の記事にも書いたけど、近頃カイカイが再発したのでそのせいだとは思うけど。
ってか、あの冬の頃のふさふさは、ただ単に冬毛だったって話?

なんだかこの写真たちを見ると、



「アルジャーノンに花束を」 著者;ダニエル・キイス

とか、



映画「レナードの朝」  主演;ロバート・デ・ニーロ

を思い出してしまうよ(涙


ま、かゆみがある以外はいたって元気だし、
ここであきらめてモニターをやめてしまうわけでもないで、
引き続き経過はアップいたしますが、
当月はこんな感じです(涙

きゃどっくれぽ★7月_b0044804_14595129.jpg

いいんだよいいんだよ~。
ゆずのせいではないんだからね。
ゆずはいつものマイペースでいてちょうだいね♪

by uramugi | 2009-07-21 15:00 | きゃどっく

<< オトコの結束 ズムスタ★ >>

アクセス解析
レンタル掲示板