人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新調

新調_b0044804_20474958.jpg
新調_b0044804_20391794.jpg
新調_b0044804_20392882.jpg
新調_b0044804_20394221.jpg



新調_b0044804_20395686.jpg



この記事で我が家の座椅子のボロボロ具合を露呈してしまい、
それは一体どうしたことか?とコメントをいただきました。

買い換えたいとは思ってたのよ。長い間。
近頃大型ゴミを出すのがいろいろめんどくさいことになっちゃっててさー。
捨てないことには買えないじゃない?

でも、これをきっかけにやっぱり買い換えようとぽちっとしちゃったのですよ^^

買ったのはこちら。(↓詳細はくりっく)




リクライニングが頭・背・脚の3箇所もできるし、
クッションは硬すぎず、柔らかすぎずでなかなかよい。

ま、かなり重いのがひとつ難点ではありますが^^;

人間よりも犬ドモがお気に入りらしい。
気持ちよさそうに寝ちゃってます。

ちょっとそこ、どいてもらっていいっすかね^^;

by uramugi | 2009-08-22 20:45 | つぶやき

<< ご出勤 お盆のことなど。 >>

アクセス解析
レンタル掲示板