人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕日鑑賞@シルバーウィーク

シルバーウィーク、実家に帰っておりました。

実家は島根県松江市。
ちょっと前の、NHKの朝の連続ドラマ「だんだん」のロケ地でもありまして、
その影響か観光客もずいぶん増えたようでして。。。
長い連休ということもあり、
他県ナンバーの車をたくさんたくさん見かけました。

ま、うちも他県ナンバーになるのか^^;

松江には宍道湖という湖があって、
かなりの夕日鑑賞スポット。
嫁が島越しに見る夕日はかなり見ごたえがある・・・と思う。


そんな抜群なスポットが、実家から歩いて15分ほどのところにあるので、
むぎゅず連れて、旦那はんと実家の母といってまいりましたよん。

夕日鑑賞@シルバーウィーク_b0044804_18010100.jpg
肝心なときにデジイチを持っていかずにコンデジでw
真っ赤な夕日ではなく、嫁が島越しでもなくてちょっと残念。

夕日鑑賞@シルバーウィーク_b0044804_1812595.jpg
むぎゅずも、夕日に染まります。

夕日鑑賞@シルバーウィーク_b0044804_1815023.jpg
ふと横を見ると、観光客がうじゃうじゃでしたw

夕日鑑賞@シルバーウィーク_b0044804_182191.jpg
夕日ももちろんだけど、雲の動きもとてもしゅてき~♪



しっかりと、
心の洗濯してまいりました。

翌日は、むぎゅずを連れてドッグランへ~。
それはまた次の記事にて^^

by uramugi | 2009-09-23 18:03 | つぶやき

<< 一体どこまで食いしん坊なのか的... シルバーウィーク! >>

アクセス解析
レンタル掲示板