人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004-11-30 イルミネーション

アタシがむぎとお散歩するのは、会社から帰って夕食の支度が一通りできてから・・・
なので、その頃にはあたりは真っ暗。

でも、この時期そんな時間帯のお散歩がものすごく楽しい^^

結構力を入れる方が回りにいらっさるのよね。イルミネーション。
自分ではしないんだけど、
他人のふんどしで相撲を取るというか(あれ?どっかで聞いたような・・・w)、
人が頑張っちゃったもので大いに楽しませて貰っています♪

今の家を建てて2度目の冬を迎えるわけですが、
去年も光で飾っていたおうちは、もれなく今年はスケールアップしているっ!
この間、ホームセンターに行ったら、
そういうイルミネーションコーナー(というのか?)がものすごく充実してるのね^^
これを見ると、頑張っちゃう人はムラムラ(笑)きちゃうに違いない。
まぁちがいないw

ま、アタシ的にはクリスマスまでの大きな楽しみ^^ ってことで。
2004-11-30    イルミネーション_b0044804_11225377.jpg2004-11-30    イルミネーション_b0044804_11232122.jpg

by uramugi | 2004-11-30 11:23 | つぶやき

<< 2004-12-1 師走 2004-11-29  微笑・・・? >>

アクセス解析
レンタル掲示板