人気ブログランキング | 話題のタグを見る

預かり「陸」の神通力

かわいいかわいい陸くん、
昨日からトライアルに入っています♪

もともとダックスを飼ってらしたご夫婦で、
陸のこともとてもかわいいとおっしゃってくださっていて、
いいお話になりそうな予感むんむんです。

ちょっと、嬉しいのと寂しいのが半々な気持ちだけど・・・。
とにかく陸の末永い幸せを願わないとね♪


実は・・・

先日行ったもみあげプレゼントの抽選で見事当選した「あだっちゃん」
(当選の報告は→BBSにありました^^ ありがと♪)
彼女はあたしのリアルなお友達なのだけど、
今回の陸の里親候補さんはあだっちゃんからのご紹介の方だったのですぅ~♪

そういえば、
この間、空海くん&陸&むぎゅずでジョイントしたときに
こんな光景があったのを思い出しました・・・




預かり「陸」の神通力_b0044804_11101989.jpg

陸に脅されて、ゆずがあだっちゃんを当選に導いたか・・・(笑)


ま、なにはともあれ、
無事に正式譲渡までこぎつけますように^^

by uramugi | 2009-11-05 11:03 | 預かり代理日記

<< 芸能人は歯が命★ もみあげプレゼント 当選発表~☆ >>

アクセス解析
レンタル掲示板