人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬つながりで♪

わたくし、広島に住んでおりますが・・・

むぎとゆずがいてくれるおかげで、ずいぶんとご当地の美味しいものをいただけちゃったりしています♪

先日、
北のおばちゃんからきりたんぽ鍋&お気に入りの銘酒&むぎゅずにおもちゃとおやつが届きましたん^^
犬つながりで♪_b0044804_10144280.jpg
犬つながりで♪_b0044804_10145412.jpg

なんと手抜きの写真ですまぬ。
去年、
おととし、
その前(笑)、
さらにその前(笑)
と記事をあげているので鍋の様子はそちらでどうぞww

いやー。こうやってみると今年は5回目なのか。早いのぅ。
今年も美味しくいただきました^^ テンクゥまま、ありがとう。


そして、少し前には東京のおばちゃんから「ろく助の塩」(と、その他もろもろ^^)を贈っていただきました。
犬つながりで♪_b0044804_10203444.jpg

これ、串焼きの名店「ろく助」の天然素材100%手作り塩。
評判は口コミであっという間に広がり、
一時期生産が間に合わなくて販売を停止していたほど。
いやー。ホントに美味しかったです。
これでおにぎり作ると全然違うって、味オンチの旦那ですら絶賛してました。
ありがたいありがたい。


そしてさらには。。。
東海地方に住むおばちゃんからも・・・。
犬つながりで♪_b0044804_10223333.jpg
犬つながりで♪_b0044804_10224490.jpg

ひつまぶしセット~♪
これ、今年の夏に贈っていただいていたのにアップがこんなに遅くなってしまって(汗

(そして、去年も贈ってもらったのだけど、そのときの記事はこちら。)

さらには、秋には次郎柿をたんまり一箱も♪
甘くてすごく美味しかったの~^^

ま、正確にいうと東海のおばちゃんは犬以前のお友達ではあるけれども、
今年の秋には犬も一緒にジョイントしたし、
ほぼ犬つながりといっても過言ではあるまいw

広島にいながらにして、
ご当地の美味しいものをいただける。
ホントに、むぎゅずが運んできてくれた縁だなぁと思うわけです。

ありがたやありがたや。

犬つながりで♪_b0044804_104540100.jpg
ちみたちのおかげだよ~♪
(むぎ、ブレブレですまぬw)

by uramugi | 2009-12-09 10:46 | おいしいもの

<< この動画、たまらん~! 「陸」改めポスくん 近況 >>

アクセス解析
レンタル掲示板