人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして むぎゅず農園

せっかくカテ作ったのにまったく更新してませんでした。
むぎゅず農園。

昨日ようやく写真撮ってみたよー。

いってみよう♪

そして むぎゅず農園_b0044804_1614882.jpg
今年初挑戦のナス。
ヘタのところを虫が食っちゃってますが、こんなに育ちました。
で、このあと花が2つ付いてたんだけど、
実になる前に花の根元の茎(?)のところが見る見る細くなっていって落ちてしまった(涙
肥料切れかもしれないので先日追肥をいたしました。

そして むぎゅず農園_b0044804_1646589.jpg
プチトマト。
「アイコ」ってやつだっけ。細長いの。
たわわです^^

そして むぎゅず農園_b0044804_16464429.jpg
甘長とうがらし・・・だっけ。
細長いピーマン。
こんなのがふたつできてる。もう収穫しちゃっていいのかも。

そして むぎゅず農園_b0044804_16474894.jpg
普通のピーマン。
いっぱいできてるけど、ひとつ虫に食われてるのを発見。
ま、いっか^^

そして むぎゅず農園_b0044804_16482650.jpg
ゴーヤは花がつきましたー。
が、この写真撮影の後落ちてた_| ̄|○
ま、これからですな。


一応、順調な感じ。
ナスがちょいと心配だけどねー。

今日広島は梅雨入りしましたの。
水遣りがちょいと楽になりそうでし。

by uramugi | 2010-06-13 16:50 | むぎゅず農園

<< カメルーン戦なう 手湿疹 その後 >>

アクセス解析
レンタル掲示板