人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼むナマコ

いやー。暑い。

言っても涼しくはなんないんだけど、
暑いと言わずにいられない。

昨日の日中なんて、ちょっと外に出たらば熱風吹いてたもんね。
あれは、体温よりも絶対に高かったと思う。

で、ですよ。
暑い中、しふはキッチンで火の前に立って料理しなくちゃいけないわけですよ。
そんなとき、少しでも役に立つかも?と、



保冷剤で首元を冷やすやつ。

昨日これを求めてドラッグストアに行ったのですよ。

なんと、棚は空っぽ(@@;)

ま、別のお店で無事にゲットいたしましたが、みんな暑さに苦しんでるんだよね~。

体力つけてがんばろうっ!



人間も暑けりゃ犬も当然暑いのですが・・・

お盆のむぎゅずの様子。
涼むナマコ_b0044804_10574419.jpg

並ぶ茶ナマコ黒ナマコ。
エアコンの効いた部屋でずっとゴロゴロしてました^^

涼むナマコ_b0044804_10583383.jpg

ここまで暑いとお散歩よりもこっちの方がよさそうだしね~^^


今年のお盆は結構ばたばたでしたが、
小学生の時以来初めて会うようないとこに会えたり、
亡くなった父のおかげ(そうなのか?w)で充実したお盆でありましたよ♪

by uramugi | 2010-08-19 10:59 | むぎ+ゆず

<< 今朝のむぎ 白ゴーヤ >>

アクセス解析
レンタル掲示板