人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレートカバー

熊本旅行のお土産プレゼントやってるよ^^
締め切りは今夜だ!
急げっ!急げっ!

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

ここのところ、
週に一度のペースで病院通いのゆず。

ゆずはちんまりしているし、小さめのクレートに入れて病院に行っているのだけど、
ま、そこはゆず。
クレートの中から外の様子をキョロキョロと窺って、
なにか少しでも動くものがあればとにかく職務質問をしなければ気がすまない。

結局そんな様子に飼い主は身の置き所がなくなって、
いつも受付だけ済ませて車の中で待機をし、
順番が来ると車まで呼びに来てもらい、そのまま診察室へ直行するのだーー;


そんなときに、
病院のHPのブログで、
目隠し用にクレートのカバーを手作りしている人がいるとの記事を発見!

これよこれ!あたしの欲しいのは~~!!

そして、そんなときにはやっぱり浮かぶこのお人

早速お願いしちゃいました。あははー。
(そこ!図々しいっ!とか言わないのっ!!w)

クレートカバー_b0044804_13413913.jpg
クレートカバー_b0044804_13415163.jpg
クレートカバー_b0044804_1342479.jpg


言われたとおりにサイズを測り、
生地もイメージもお任せしたらこんなに素敵なものを作っていただけちゃいましたのー。
すごいでしょ~。

ちなみに、はなちゃんままも記事にしてくれてます

「カバー」


早速先週の土曜日、
自慢げにカバーを付けてゆずを病院に連れて行き、
病院のスタッフさんの歓声を受けました♪ 
まるで自分が作ったかのように鼻高々でしたわん(笑)


あ。ちなみに、目隠しの効果は・・・というと。


ーー;

少しの隙間から外が見えるらしい。
やっぱり職務質問してましたーー;

隙間から外が見えないように、
なんとか工夫してみようっと。

それくらいできるでしょ。短大の家政科出身のあたし!(笑)

by uramugi | 2010-10-21 13:54 | つぶやき

<< 白線の次は・・・ 手湿疹悪化(涙 >>

アクセス解析
レンタル掲示板