人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待度1000%

注)声がでますっ!



何年か前にも同じような動画を載せたことがあったけど・・・
何年経ってもむぎは同じ行動。

「おやつ」でも「ごはん」でも、
常にクルクル回って目をらんらんと輝かせます。

喜びマックスのときは、さらにこれにジャンプも加わり激しさ倍増(笑)



ってか、


「おやつ食べる?」
って聞かれて
「食べるっ!」
って言ってんのに、何度も聞くんじゃねーよっ!早く食わせろやっ!!

っていうむぎの声が聞こえてきそうです^^



ちなみにゆずは、こんな風にクルクル回りません。
ご飯を流し台で用意してると、
流し台に向かってわっしょいわっしょいとジャンプはするけど。。。
腰に悪いからやめて欲しいんだけどなー^^;

by uramugi | 2010-11-23 11:26 | むぎ

<< この時期の散歩の楽しみ まるっ >>

アクセス解析
レンタル掲示板