人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ジョイント★

うちのブログにもコメントをくれて、
ネット上でお付き合いのある「きえちゃん」が愛犬を連れて広島にやってくるということで、
「是非とも生むぎゅずに会いたい」
とおっしゃってくださり、ジョイントすることに♪

で、きえちゃんのもともとの仲良しさんのsyuraさんとともに
ドッグラン「ivory」さんに集合したのが昨日の午後でした。


初ジョイント★_b0044804_16384312.jpg
こちら、きえちゃんの愛犬の「主水(もんど)くん」
名前の渋さもさることながら、
このもんどくん、「威風堂々」という言葉がぴったりな、
落ち着いたイイオトコなのですよ。
もんちゃんのその落ち着きっぷりを、ほんのちょっとでもいいからむぎゅずに分けてやってもらいたいと・・・w

そのむぎゅずですが・・・
初ジョイント★_b0044804_1641231.jpg
全力疾走してうさぎ犬になったかと思えば

初ジョイント★_b0044804_16412773.jpg
初めてお会いするよその飼い主さんに撫でてもらってご満悦。
このあとも、別の飼い主さんのところに行っては撫でてもらい、
また別の人のところに行ってまた撫でてもらい・・・。
え。
むぎってこんなに人懐っこい犬だったっけ?
と、飼い主頭をひねるの図(笑)


初ジョイント★_b0044804_16432443.jpg
「蛇ににらまれた蛙」ならぬ、「ポメちゃんに近寄られて腰砕けになるゆず」
なんでこんなに可愛い子が怖いのかねぇ^^;

初ジョイント★_b0044804_16443229.jpg
ま、ボールでご機嫌を直してもらいましょうww



とまぁ、
結局最後までもんどくんとむぎゅずの絡みは一切なしで、
それぞれが楽しんでいた模様ですが、
飼い主ーずはいろんなお話をさせてもらって大変に楽しい時間を過ごせたのでありました。

きえちゃん。
楽しい機会をありがとう♪
また広島に来られるときには是非とも声を掛けてくださいまし^^
syuraさんもありがとうねー。
今度は是非syura家のワンコもご一緒してください♪


さて。
このドッグランivoryさん。
初めてお邪魔したのだけどなかなかよいところでしたよ。
ものすごく広い!ってわけではないのだけど、
わんこの大きさに制限があって、主に小型犬ばかりなので広さはまったく気にならず。
地面には芝が敷いてあるので、
ゆずのボールも泥団子にならなくても済むし、
そしてなにより我が家から結構近い。

また行かねばっ!


ということで、
大変充実した日曜の午後でした♪

by uramugi | 2010-12-20 16:49 | むぎ+ゆず

<< 着々と大掃除 短足度合い >>

アクセス解析
レンタル掲示板