人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末!

いよいよ押し迫ってまいりました。
明日は大晦日ですよん。

で、すっかり遅くなりましたがむぎゅずのクリスマスの様子など・・・。

きっと、いつもの「あれ」を皆様ご期待なさってることかと思うのですが。

今年は諸般の事情により「あれ」は無しですの(涙

実はですね。
2週間ほど前に我が家の食卓に手羽先を焼いたのが乗っかってたわけですが、
食べた後の手羽先の骨をゆずにやられちゃったわけなのですよ(涙
加熱した鶏の骨は犬にはタブーっていうのはもちろん知ってるし、
かなーり不安になってさつまいもをふかしたのをたくさん食べさせたり、
なにかと対処をいたしました。
ちょうどその翌日に友達が動物病院に行くっていうんで、先生に聞いてもらったり。

でもね、それから2週間経ちますが、
変化がまったくナシなのですよ。
ゆずのうんちも、いちいちティッシュの中で「のして」骨を探すけど出てこず。
かといって、嘔吐も下痢もナシ。

うむ。溶けたか・・・。

ま、あたしの気持ちの中では一応終息宣言なんだけど、
やっぱりなんだかいくら生でも手羽先という気分にはなれなくて。

で、つい先日お友達からもらったこんな渋いおやつを
年末!_b0044804_1103165.jpg


近所のペットショップで買ったケーキに

やっぱり突き刺しました
年末!_b0044804_111121.jpg


みんなー。これで許してくれる?w

年末!_b0044804_1115164.jpg
去年の惨劇の二の舞にならないように、
多少離し気味で^^
事件も勃発せず、むぎゅず、喜んでがっついてました。
たいした変化もないので今年は動画はなしです^^


さてさて。
旦那さんは今日もお仕事なので、
今日までこちらで明日から実家天国の予定。

が!
なんとまた年末の大寒波ーっ!

今ネットで、帰り道のライブカメラ見てみたらば・・・

年末!_b0044804_1144336.jpg


おぉ・・・。
ま、でも去年もこんな感じだったしな。

我が家のスタッドレスタイヤ&4WDに威力を存分に発揮していただきましょ。

by uramugi | 2010-12-30 11:05 | むぎ+ゆず

<< ただいま帰省中 着々と大掃除 >>

アクセス解析
レンタル掲示板