人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004-12-20 むぎお坊ちゃま誕生

思えば、むぎが我が家に来て当分は、
一ヶ月に一回ペースでトリマーさんに綺麗にしてもらっていました。

それが・・・。

今では3ヶ月に一度くらいかな??

だって、シャンプーも肛門腺絞りも爪切りも(恐る恐るだけど^^;)足の裏毛切りも耳掃除も
自分でやっちゃうし。。

でも、やっぱりたまにはプロに徹底的にきれいにしてもらおうってことで3ヶ月に一回なんだけども。。


昨日、久々にトリマーさんにきれいにしてもらいました♪
で、今回初めて、耳の上の飾り毛&耳の下のレゲエ毛のカットをお願いしたんだけども。。。


もうね。
むぎってば、お金持ちの家の子みたいになって帰ってきましたよ^^

むぎお坊ちゃま誕生です♪

                        これが
2004-12-20    むぎお坊ちゃま誕生_b0044804_19292786.jpg

                      

                         ↓

                      




                      こうなった。
2004-12-20    むぎお坊ちゃま誕生_b0044804_19295754.jpg



カメラマンの腕が悪くて。。わかりにくくてすみません( p_q)

by uramugi | 2004-12-20 19:31 | むぎ

<< 2004-12-21 「... 2004-12-19 懺悔 >>

アクセス解析
レンタル掲示板