人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004-12-26 ちと心配・・

午前中、旦那と大掃除。
旦那は家中の窓&網戸担当。

アタシは今日はキッチンを鬼のようにお掃除。。。
換気扇の、、、なんていうの?ハムスターがくるくる回るのの巨大版。。
あれの油汚れをひたすら落としつつ、
来年は揚げ物は控えよう・・・と決心したのであります^^;

昼だいぶん過ぎてから昼食をとって、
そのあとむぎ連れていつもの河原へ・・・。
一時間弱遊んで、その後スーパーやホームセンターや酒屋などに寄って帰宅。


ちょっとむぎの様子がおかしいのよねぇ。
夜遅くなって、眠くなると自らクレートの中にのそのそ入っていって寝ることはあるけど、
夕食前からクレートの中に入っていって、まぁるくなってる。
「ごはんだよ~」
って呼ぶと、勢いよく出てきていつものようにがっつくように食べた。
これだけ食欲あるんなら大丈夫じゃ~んって思ってたら、
30分ほどして吐いちゃった・・・。

特にぐったりした様子もないし、とりあえずそのまま様子見・・・なんだけども。。

どうした?むぎ。。

河原でなんか変なものでも食べたのか?
今日、新しい袋を開けたばかりのフードだったんだけど、それが原因??

なんともないといいんだけど。。
ちと心配っス・・・。

by uramugi | 2004-12-26 20:18 | むぎ

<< 2004-12-27 (... 2004-12-25 く... >>

アクセス解析
レンタル掲示板