人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2004-12-27 (# ゚Д゚) ムッカー

留守中になにか起こってたらどうしよう~~とか思いつつ、
会社を休むわけにも、むぎを会社に連れて行くことも出来ずにそのまま出社しました。
ま、朝は普通に快食快便だったし、
お散歩も変わらずらったった~♪だったようなので、大丈夫だろうと・・・。

で、大丈夫でした^^
昨日のは一体なんだったのでしょうねぇ。。

それはいいんだけど・・・。

すんごいむかつく行動をむぎが取ったのですよ、今日。
夜のお散歩に出掛けるとき、部屋を出る前に「お座り」で待たせるんだけど、
今日はいくら言ってもお座りをしない。
勝手に玄関まで出て行ってそこで待ってる。
アタマきたので、着ていたコートを脱いで再びアタシはキッチンに戻ったんだけど・・・。
むぎも諦めて部屋に入ってくるだろうと思っていたのに、
いつまでたっても玄関で待ってるのよ。。。

しばらく根競べが続いたんだけど、結局抱き上げて部屋に連れて入りました・・・。
で、そこでもう一度「お座り」「伏せ」のコマンドを出したんだけど、
従う様子がない!!
こっちを見て、部屋の中をうろうろ歩いてみたり・・・。

これってなに??
第二次反抗期ってやつ?(そんなものあるんだろか^^;)


しばらく無視をして、その後コマンドを出したら従いましたが。。
一体あれはなんだったんだろう。。

やだなぁやだなぁ。。



2004-12-27    (# ゚Д゚) ムッカー_b0044804_20421215.jpg
うちにきたばっかりのころのむぎ。
かれこれ1年3ヶ月前だ・・・。
この頃はかわいかったなぁ。 
おっと。今でも可愛いよ~^^;

by uramugi | 2004-12-27 20:38 | むぎ

<< 2004-12-28 ハウス 2004-12-26 ち... >>

アクセス解析
レンタル掲示板