人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005-1-28 むぎからの手紙

ひちゃままさんライからの手紙のトラバです。
いつもお世話になってる knighthime1 さんも取り上げられてました^^

  『あの人からの手紙』
   
むふー。こういうの、大好き♪

で、早速やってみました。

むぎから手紙をもらうことに・・・。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

むぎままへ

コムニチハむぎまま。むぎちゃまでございます。今日は、オラがむぎままのことをどう思っているかを書きます。正直いって、オラは、むぎままのすべてを知っています。次に、オラの秘密をむぎままに教えようと思います。実はオラとむぎままは、生き別れになったきょうだいなのです。しかも双子。驚きましたか? 驚くのも無理はないかもしれません。けれど、本当のことです。でも、決して誰にも言ってはいけません。あなたが口外すると、オラはむぎままを殺さなくてはいけません。ではお元気で。アディオス。

むぎより

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

突っ込むところがたくさんありすぎるーー;
まず「むぎちゃま」ってなんだよ。むぎちゃまって。
しかも、生き別れになった双子の兄弟ですと!?
しかもしかも、秘密を口外すると殺されるだって!!??
(しまった。ここに書いたってことは口外したってことだっ!きゃ~~!)

それに、アディオス って、おい。


ふん。むぎなんて・・




遠山の金さんのくせに。
2005-1-28    むぎからの手紙_b0044804_13402895.jpg

    この服着ると、いつも片肌ぬげちゃう^^;

by uramugi | 2005-01-28 13:41 | むぎ

<< 2005-1-29 むぎ満載で 2005-1-27 Ψ(... >>

アクセス解析
レンタル掲示板