人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もみあげプレゼント~~!!

もみあげプレゼント~~!!_b0044804_13524855.jpg


と、いうわけで・・・(汗



もみあげプレゼント~~!!_b0044804_13532941.jpg



よ、よくできた息子達です。ははは^^;

旅行からほぼ1ヶ月経ってしまいましたが、
一応もみあげらしきものを買っておりますので、
プレゼントさせていただこうかと思っております^^

かなりしょぼいですけどね。それでもいいとおっしゃれば(笑)


ご希望の方は、コメント欄にコメント残してくださいねー。
そのままでも、鍵コメでもどちらでも構いませんよ^^

きっと、競争率は相当低いことと思われますので、
この記事読んで下さった方、今年はチャンスかもですww

一応、締め切りは今日から10日後の16日(金)までとさせていただきますね~。

ではでは・・・

もみあげプレゼント~~!!_b0044804_13572790.jpg


まってるじぇ~・・・ははは^^;

by uramugi | 2012-11-06 13:57 | むぎゅずと旅行

<< 久々の大仕事 むぎゅず家恒例旅行 2年ぶりの... >>

アクセス解析
レンタル掲示板