人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベッド

えー。
前回の投稿が4月!?
もう2か月以上経ってんのー??

早いねぇ^^;

この間、むぎが腸炎になって病院に通ってみたりはしましたが、
ほぼ平和な毎日を過ごしてました。

ところで。
お留守番スペース用のマットの夏バージョンを買いに行きまして、
ついでにベッドもひとつ買ってやりましょうと思い立って買って帰ったわけですよ。

こんなの。
ベッド_b0044804_1618502.jpg


洗うときに便利なように、
クッションがこのようにセパレートするものをチョイス。
ベッド_b0044804_1620176.jpg



さて。
気に入ってくれるでしょうか〜。


と。


おっと。



ベッド_b0044804_16205178.jpg

なんと、中からクッションを引っ張り出してこのようにお使いです…。
使い方、ちょっと違うよね〜?(笑)

ま、好きに使ってくれていいんだけどね。
てか、ゆずは体が痛くないのかねー。

by uramugi | 2013-07-05 16:13 | むぎ+ゆず

<< あらためて 暑いぜっ >>

アクセス解析
レンタル掲示板