人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005-2-28 イヌノキモチ

昨夜の「どうぶつ奇想天外」。面白かったぞ。見た見た?

犬や猫は「嫉妬」をするのか?
犬や猫は「夫婦喧嘩の仲裁」をするのか??

うちのむぎは、明らかにヤキモチをやきます。
アタシが見知らぬワンコをなでたりするのがどうも気に入らないふう。
ちょっとワンワン抗議してみたりする。

夫婦喧嘩の仲裁はどうかな~?
テレビでは、喧嘩真っ最中のご夫婦の真ん中に座り込んで、
上目遣いでご主人と奥様の顔を交互に見ているワンコ。
そのうち、奥様の手に「もうやめようよぉ~」とばかりに前足をのっけるの。
その前足を払いのけられると、逆の前足をまた乗っけて・・・。

なんてかわいいの~~~!
なんてけな気なの~~~~!!

旦那と口喧嘩をしていても、
そっちの方に集中していてw、むぎの様子なんて今まで見たことなかったんだけども。。
今度しっかり観察してみようっと。うひ♪

by uramugi | 2005-02-28 10:55 | むぎ

<< 声が聞こえる? 2005-2-27 にゃ... >>

アクセス解析
レンタル掲示板