人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレーマー?

我が家は、テレビもネットも地元のケーブルに加入している。
家を建てたときに、テレビアンテナを取り付けるかケーブルテレビにするか・・・っていう話になり、
モーレツなカープファンの旦那が
「カープ全試合、最初から最後まで放映!」
といううたい文句につられてケーブルにすると主張しました。
毎月受信料を払わないといけないのだけど、自分も少し負担するから。。。とまで言い(笑)

今年になってプロ野球が始まり、
「カープ戦全試合放映」のはずが、
どこのチャンネルを見てもやっていない試合があることが発覚!!

年数も経てばさ、アナログだかデジタルだかいろいろあるし、
番組の編成上しょうがないことかもしれないよ?

でもね、
「全試合放映!」っていって客を寄せておいて
いざ放映できなくなったときに何のアナウンスもしないっておかしくない??
みたければ有料チャンネルの加入が必要・・とか言われたって
それじゃー詐欺みたいなもんじゃんっ!!!


別にカープの試合が見れなくても痛くもかゆくもないんだけど、
(旦那は相当痛い模様ですが^^;)
どうもこういうやり方にすごくご立腹なアタシ。
今日、ケーブルの会社に電話して爆発してやりました^^
(聞けば、同じように爆発して電話をかける輩がたくさんいた模様w)


さて。
このまま放置プレーになってしまうのか、
何らかのアナウンスをしてくるのか・・・。

乞うご期待w

by uramugi | 2005-05-12 11:59 | つぶやき

<< クレーマー? その後 プレゼント >>

アクセス解析
レンタル掲示板