人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆず

「ゆず」のカテゴリ追加しちゃいました♪
ということで、
再びゆずに会ってきたよ~♪

あ。そういえば、報告遅れましたが、
ゆずは「くん」に決定いたしました。
男の子です。あらためてどうぞよろしく<(_ _)>

ゆず_b0044804_16594327.jpg

ずいぶん顔もしっかりしてきたかな~?


ゆず_b0044804_1703879.jpg

爪を切られております^^













7月の上旬くらいから引渡し可能なんだけど、
7月17日にうちは夫婦揃って結婚式にお呼ばれがあり。
早速お留守番っていうのも不安なので(暑いしね~)
お迎えは7月18日に決定いたしましたん。

それまでも何度か会いにいく予定にしております^^
楽しみでもあり、不安でもある今日この頃^^

by uramugi | 2005-06-13 17:03 | ゆず

<< いただいちゃいました^^ ♪ カニ食べ行こう~~~♪♪ >>

アクセス解析
レンタル掲示板